添い寝羊CD 番外編vol.1 月彦

添い寝羊CD 番外編vol.1 月彦
の感想です。

添い寝羊CD 番外編vol.1 月彦

キャストはこちらです。
月彦(CV:津田健次郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01.開幕
02.一匹〜五〇匹
03.幕間
04.五一匹〜一〇〇匹
05.終幕 06.余禄


続きからです。


すっごく優しい大人の彼です!
精神的にもとても落ち着いていて
両親の事も気遣いつつ
こちらの事も認めてくれる
最高の旦那様ですね!!
包容力ハンパないです!!!
相当年上でもこれほどまでに出来た男性は
いらっしゃらないんじゃないかと・・・。

激しい萌えや甘さとはちょっと違って
ホントに穏やかな空気で
癒される甘さですv
包み込まれている様な安心感があります。
これこそ安眠促進CDの真髄ですねー。
羊数えるところはいらないです。
時間がもったいない・・・。
その時間を月彦さんとの時間に宛てて欲しいです。
ごろんと横になりながら
ヘッドホンで聞きたいCDですねー。

きめ細やかな心遣いと
相手を尊重できる素敵な旦那様で
まさに結婚タイプの旦那さまですv
激しい萌えや
グイグイ引っ張ってくれる毒気は無いですけど
優しい気持ちにしてくれる旦那さまですvv
うーん、幸せ~。

津田さんって風間千影のイメージ強すぎて
私には月彦さんと対照的なところにいる
存在だったんですけど
こういう津田さんボイスだったら
また聞きたいですー。
津田さんのファンの方は聞いている方が
大半だと思いますけど
それ以外の方にも聞いてもらいたいです。
私と好みが合いそうな方だったら
たぶんもれなくハマるかと思います。


☆おまけ情報☆
~添い寝羊CDシリーズ~
添い寝羊CD vol.1 『恭臣』
キャスト:
恭臣(CV:置鮎龍太郎)
私の感想はこちらです。
添い寝羊CD vol.2 優一(ゆういち)
キャスト:
優一(CV:藤原啓治)
添い寝羊CD vol.3 拓弥(たくみ)
キャスト:
拓弥(CV:岸尾だいすけ)
添い寝羊CD vol.4 要(かなめ)
キャスト:
要(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
添い寝羊CD 番外編vol.1 月彦
キャスト:
月彦(CV:津田健次郎)
添い寝羊CD 番外編vol.2 武留
キャスト:
武留(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2014-05-06(Tue) 19:44:05】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*