薄桜鬼集会 放送録 第七十回「最終回、これでいいんすか?」

薄桜鬼集会 放送録
第七十回 
「最終回、これでいいんすか?」
の感想です。

薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版) 予約特典ドラマCD付薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版) 予約特典ドラマCD付
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版)
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版)

パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





すごいフリー・・・!
最終回は森久保さん以外の攻略対象勢ぞろいの
様ですね~。
森久保さんお写真には写っていたんですけど
ラジオ中は登場せず・・・(笑)
遅刻されたみたいですねー。
ラジオとは思えない雰囲気で
スタートしていました。
メニューの注文は鳥海さんが
されているみたいですねー。
パセラの薄桜鬼ブースでの収録の様です。
ビールを頼まれた方もいらっしゃった様で
ホントに打ち上げのようなノリに
なっていました。
おたよりが読まれず
フリートークのみで進めていたら
ホントにただの宴会・・・(笑)

おたよりはラジオが終わってしまう事で
残念・・・という感じのおたよりも
ありましたけど
劇場版の感想のおたよりが
多かったですね~。

自分が主人公だったら
どのキャラを攻略しますか?
という質問では
「千鶴目線でお願いします」との事で
みなさん少し悩まれていましたけど
遊佐さんは芹沢さんが気になった様です。
三木さんは風間さんに興味があるとの事でした。
みなさん天霧さんに対する評価が
とても高い様ですけど
これはもはや「攻略対象」ではなく
「便利キャラ」では・・・。

終わってしまうのは
キャストさんたちも寂しい様で
年1回か2回くらいは何らかの形で
集まりたい様なお話もされていました。
最後はお一人ずつコメントされていましたけど
鳥海さんからはまずは感謝との事でした。
一旦終わるけれども
まだ先があるかもという希望の残したお話を
されていました。
ちょっとしんみりした雰囲気にも
なったんですけど
三木さんから
「ラジオに対する思いの丈がある方は
ムービックさんに送ってください」
との事で
メールがたくさん届けばラジオ復活もあるかも?
みたいな含みを残した形での終了となりました。




[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-05-03(Sat) 20:52:45】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*