十三支演義 偃月三国伝2:劉備

十三支演義 偃月三国伝2
劉備を攻略しました。

十三支演義 偃月三国伝2ツインパック(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(限定版)(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(通常版)(2013年冬発売予定)
十三支演義 偃月三国伝2ツインパック
十三支演義 偃月三国伝2(限定版)
十三支演義 偃月三国伝2(通常版)
【限定版特典】
・特別小冊子
・ドラマCD
出演:
劉備(CV:石田彰)
張飛(CV:岡本信彦)
趙雲(CV:鈴村健一)
曹操(CV:鳥海浩輔)
夏候惇(CV:鈴木達央)
張遼(CV:遊佐浩二)
諸葛亮(CV:櫻井孝宏)
周瑜(CV:森田成一)

キャストはこちらです。
劉備(CV:石田彰)
張飛(CV:岡本信彦)
趙雲(CV:鈴村健一)
曹操(CV:鳥海浩輔)
夏候惇(CV:鈴木達央)
張遼(CV:遊佐浩二)
夏侯淵(CV:浪川大輔)
張世平(CV:藤原啓治)
関定(CV:勝杏里)
張蘇双(CV:代永翼)
諸葛亮(CV:櫻井孝宏)
周瑜(CV:森田成一)
ほか


続きからです。






スチル無しのバッドエンドもありますが
それをのぞけば基本的に
エンディングは2種類で
バッドエンドとグッドエンドとなります。
まずはバッドエンドですけど
難しいエンディングでした。
なんというかこういう結末は
劉備の言葉の端々から予想できたものでは
あったんですけど
猫族のみんな好きなので
二人だけというのがやっぱりしっくりこなくて・・・。
バッドエンドなのでそうなんでしょうけど
それでも他の、たとえば曹操と二人だけというのだったら
違う感情があったのかも・・・とは思います。
それにしてもすごい展開になってたなーと思います。
尚香さま・・・。
尚香さま可愛くて好きだったんですけどねー。
いろいろとモヤっとしました。
尚香さまがあまりよろしくないタイプの女の子だったら
こんなモヤモヤした気持ちには
ならなかったかもしれませんけど
あいにくと良い子だったんですよね・・・。
劉備との恋愛においては障害になる子ですけど
それでもこんなのあんまりですー。
いろいろとモヤモヤが残るストーリーでした。

グッドエンドでは
趙雲ー・・・!
どうしてそこで出て来ますかね・・・。
私の気持ちを知ってか知らずか
良いところでやってくるんですよ~~。
おかげで劉備と恋愛中なのに
趙雲にキュンキュンしてしまったじゃないですかー!!
激しい感情を見せてはくれないものの
好意はダダ漏れで
周瑜、張飛との三つ巴の戦いが
たまらなかった
ですv
エンディングに入ってからの
落ち着いた様子の劉備は
諸葛亮の態度も変わらせるほどで
私的には劉備との恋愛うんぬんよりも
そちらにときめいたかも・・・。
諸葛亮ってこんな表情もするんですね・・・。

うーん。
なんというかメインである事は
間違いないんですけど
私的に劉備は惜しい感じなんですよね・・・。
銀髪のロン毛、
ルックスも本来の姿が超好みなのですが
呪われた黒い劉備がどうも苦手で・・・。
切ないキャラではあるんですけどねー。
劉備は一途すぎるくらい一途ですし
本命になってもおかしくない人なのですが・・・。
他に私好みの相手がいるからなのか
呪いとかその辺が私的にピンと来ないのかわからないですが
いろいろと残念な感じです(笑)



[ 乙女ゲーム]十三支演義 偃月三国伝2 | 【2014-06-24(Tue) 19:30:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*