金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南:東金千秋(珠玉エンド)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
東金千秋(珠玉エンド)を攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.神南」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.神南」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
芹沢陸(CV:細谷佳正)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。


続きからです。




千秋の珠玉ストーリーは
ストーリーとしては
お父様との確執が描かれているので
重い内容にはなっていました。
恋愛色は若干薄めかな・・・。
でも千秋さまのお家に遊びに連れていってもらえたり
他の千秋さまにあこがれている一般女子が聞いたら
きーっ!
ってなりそうな美味しいシチュエーションは
てんこ盛りでしたけどねー。
アンサンブルメンバーの中に
一人女子で一緒に旅行行っちゃったり
もう、大変でした/////
思いっきり強引なので
断ることは出来ない状態なんですよ~。
こんなこと嫌いな相手だったら
心底嫌いになるだろうな・・・。
でも残念ながら私は千秋が
大好きなのです~(笑)
強引に誘われても
ホイホイついて行っちゃいますよ~~v

派手でいつも楽しそうなイメージの千秋の
意外な一面が見られて
いろいろと複雑な気持ちになる
ストーリーではありましたけど
エンディングは秀逸でした!
千秋の告白セリフ超萌えぇー!!
まっすぐでスッと心に届くセリフでしたvv
もう、千秋を好きで良かったぁぁーーー!!!
向かうところ敵なし、
怖いもの知らずなイメージだったのに
ちょっと緊張しているところなんて
キュンキュンしましたよ~~~vvv
この千秋からの告白だけで
私は生きていける!!(笑)

エンディング後は
甘い告白のあとにしては
普通の展開だったかな・・・とは
思いましたけど
なんといっても千秋の衣装に
メロメロ~~~vv

めっちゃ王子じゃないですかー!!
良いもの見られて満足ですv



[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 | 【2014-04-29(Tue) 19:10:57】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*