十三支演義 偃月三国伝2(2)

十三支演義 偃月三国伝2
攻略中です。

十三支演義 偃月三国伝2ツインパック(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(限定版)(2013年冬発売予定)十三支演義 偃月三国伝2(通常版)(2013年冬発売予定)
十三支演義 偃月三国伝2ツインパック
十三支演義 偃月三国伝2(限定版)
十三支演義 偃月三国伝2(通常版)
【限定版特典】
・特別小冊子
・ドラマCD
出演:
劉備(CV:石田彰)
張飛(CV:岡本信彦)
趙雲(CV:鈴村健一)
曹操(CV:鳥海浩輔)
夏候惇(CV:鈴木達央)
張遼(CV:遊佐浩二)
諸葛亮(CV:櫻井孝宏)
周瑜(CV:森田成一)

キャストはこちらです。
劉備(CV:石田彰)
張飛(CV:岡本信彦)
趙雲(CV:鈴村健一)
曹操(CV:鳥海浩輔)
夏候惇(CV:鈴木達央)
張遼(CV:遊佐浩二)
夏侯淵(CV:浪川大輔)
張世平(CV:藤原啓治)
関定(CV:勝杏里)
張蘇双(CV:代永翼)
諸葛亮(CV:櫻井孝宏)
周瑜(CV:森田成一)
ほか


続きからです。






周瑜好きかも!(笑)
かもって失礼ですけど
登場時はマント被っていて
怪しげな雰囲気マンマンだったのに
マント外して正体あかしたら
なんだか良い人の予感ですv
裏表なくてサッパリした雰囲気で
諸葛亮とは反対のタイプですねー。
それにしても最初は劉備の事を
うっとおしがっていた諸葛亮が
いつの間にか「劉備様」って・・・。
諸葛亮側の気持ちの揺れが
今回はあまり読みとれないので
諸葛亮ルートに期待です。

曹操については本編で猫族との
ハーフであることがネタバレしているので
今回は別の角度から
曹操の動揺を見守る事になるんですけど
これは曹操ルートでは
また違った描かれ方になっているのかな?
たいした選択肢も無かったように思いますが
無事劉備ルートに入れました。
劉備ルートへの入り方はわりと簡単なのかしら?
旅システムで劉備選んで話しかけたくらいしか
思い当たるものが無いのですが・・・。

劉備ルートで進んでいて
趙雲とは別行動の事が多いので
ものすごーく寂しいです。
曹操に至っては敵なんですけど
それでも時々曹操側の動きとして
登場するので曹操の方が出会っている気が・・・。
そして相変わらず張遼は不思議ちゃんですね・・・。



[ 乙女ゲーム]十三支演義 偃月三国伝2 | 【2014-06-16(Mon) 20:06:54】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*