金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南:榊大地(逆注目エンド)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
榊大地(逆注目エンド)攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.神南」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.神南」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
芹沢陸(CV:細谷佳正)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。


続きからです。




大地の逆注目エンドは
ある意味大地らしい
ちょっとナンパなストーリーでした(笑)
主人公の行動や言動も
たいがいどうなんだろうと
ツッコミ入れたいところは
多々ありますけどね・・・。
もう、付き合ってるんじゃないの?
って思うぐらい
大地からメール来て
夜はデート
の流れでしたー!
コンクール期間中に
息抜きしすぎー!!
菩提樹寮の門限緩すぎなんじゃないのー?(笑)
でも大地があまり遅くならないように
時間を気にしてくれる
紳士的なところも見受けられたので
そこは惚れなおしたところですv

夏が終われば横浜と神戸で
遠距離恋愛になってしまうので
ちょっと切ないカップルの風景なんですけど
全体を通しては
恋愛色が前面に出ているストーリーで
すっごく甘かったですv
大地本人は自分の事を
ドライだと思っていたみたいなんですけど
うーん、そうかなぁ?
明るいし珠玉ストーリーでは
律の事で結構ムキになって
いろいろ調べていたので
ドライと言う印象は持っていなかったんですけどねー。
女の子に対してはって事かもしれませんが・・・。
大地、モテますからねー。

エンディングは自分の選択肢いかんで
大地の方が好き好きモードともとれますし
自分の方もかなり入れ込んでいるようにも
とれる感じになっていたと思います。
いずれにしても大地のセリフは
ちょっと切なげでそれでいて
すっごく甘い
ですが・・・/////
ストーリーとして興味深いのは
珠玉ストーリーだったかもしれませんけど
恋愛として面白いのは
断然逆注目ストーリーだったかなぁと思います。
大人の魅力にメロメロ~vv



[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 | 【2014-04-26(Sat) 19:16:18】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*