金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南:土岐蓬生(珠玉エンド)、如月律(逆注目エンド)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
土岐蓬生(珠玉エンド)、如月律(逆注目エンド)攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.神南」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.神南」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
芹沢陸(CV:細谷佳正)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。


続きからです。




蓬生さんの珠玉エンドも回収しました。
甘ーーーいっ!
蓬生さんの珠玉ストーリーは
ちょっと重いところも
あったんですけど
重さの中に甘さが存分に盛り込まれていて
あまりずっしりとした重い気持ちにならなかったのも
特徴的だったかなって思います。
エンディングではどの選択肢が正しかったのかは
定かではありませんが
私は抱きついてやりましたよ(笑)
蓬生さんの照れた顔が可愛くてたまりませんでしたーv
蓬生さんって大人を気取っていますけど
弱いところも見せてくれるので
私的には可愛い子でした。
でもいろいろと悟った感じの千秋の顔が
やっぱり忘れられないかも・・・。
千秋が好きすぎて
どうしようもないのですー。

律の逆注目エンド回収しました。
逆注目とはいっても
もしかしたら珠玉エンドよりも
甘いのでは・・・と言う感じですね~。
律の珠玉エンドは
全体的に暗かったですからねー・・・。
逆注目エンドでは
遊園地デートしたり
律の思いがけない一面も
見られたわけですが
特にジェットコースターのシーンは
ビックリでした~!
手をぎゅっと握られて
ラブラブーv
・・・。
もっともこんなことしておいても
律はあくまで「幼馴染」ポジション
貫いていましたけどねー。

珠玉ストーリーが
どっぷり暗いのに対して
逆注目ストーリーは
律が高校生だと言う事を
思い出させてくれるストーリー
だった気がします。
私的にはこちらのストーリーの方が
断然好きですv
オケ部員たちに慕われている律の姿に
なんだかほっとした気持ちになりました(笑)
いわゆる話しかけにくい先輩
ってタイプですよね。
話してみると良い人なのに~。

エンディングもめちゃ甘!
ストレートなところは
律らしいのかもしれませんが・・・。
それでいて話し出すタイミングを
掴めずにいるところは
可愛かったですし
なんといっても赤面顔が
キュンときましたーvv
律のそんな顔他の人には
絶対見せない顔でしょうし/////
いろんな意味で貴重なものを
見せてもらった気がします。



[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 | 【2014-04-22(Tue) 20:58:43】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*