金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南:土岐蓬生(珠玉エンド)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
土岐蓬生(珠玉エンド)を攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.神南」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.神南」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
芹沢陸(CV:細谷佳正)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。


続きからです。




2週目は大地と律狙いで
進めてみました。
1周目で蓬生さんの逆注目ストーリーが
発生したのは
発生条件があるんですねー。
最初はたまたまランダムで発生しただけかと
思っていました・・・。
今回は大地の逆注目ストーリーを
発生させてみました。
大地を円の中に入れて
苦手な表現の楽譜を聞かせれば
良いみたいです。
うっかり千秋の逆注目ストーリーも
発生してしまいましたけど
なるべく見ない方向で行こうかと・・・。

蓬生さんは今回珠玉エンドを狙っているので
二人練習で好感度上げをして
なるべく一人練習を聞かせないように
しています。
うっかり防止のため(笑)
都々逸がご趣味とか
三味線をたしなんだりとか
驚きの連続なのですが・・・っ!
蓬生さんマジでー。
和服が似合いすぎて
惚れてまうやろ・・・(笑)

私的にツボったストーリーは
大地とのVSシーンです。
先輩たち、私の為にケンカしないで
状態です。
大地も蓬生さんも
結構子供っぽくて可愛いんですよ~~v

狙い通りに進んだのは蓬生さんのみで
大地は途中リタイア(笑)
そのかわりと言ってはなんですが
律の珠玉ストーリーが
同時で進んだので
そのままGO!
最低2人くらいは同時に進めないと
効率悪いですからね・・・。

まずは蓬生さんの珠玉ストーリーですけど
甘ぁぁーーーい!
めっちゃ甘いです~~~vvv
さすが大人の男性ですねっ!
ただ全体的な展開としては
結構暗いです。
甘さが勝っているので
どっぷり重い感じには
なっていなかったんですけど
シリアスです。



[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 | 【2014-04-19(Sat) 18:50:24】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*