【乙女ゲーム関連】STORM LOVER シチュエーションデートCD

【乙女ゲーム関連】STORM LOVER シチュエーションデートCD
情報まとめ

『STORM LOVER シチュエーションCD』Vol.1「悠人&タクミ」
~その恋、急発進。強引なカレにドライブデートに誘われて~

『STORM LOVER シチュエーションCD』Vol.1「悠人&タクミ」 ~その恋、急発進。強引なカレにドライブデートに誘われて~

発売日:2014年5月14日
キャスト:
卯都木悠人(CV:羽多野渉)
巳城タクミ(CV:三浦祥朗)

Amazon.co.jp:
『STORM LOVER シチュエーションCD』Vol.1「悠人&タクミ」 ~その恋、急発進。強引なカレにドライブデートに誘われて~

『STORM LOVER シチュエーションCD』Vol.2「恭介&澪」
~その恋、急展開。密室でカレとふたりきりになってしまった~

『STORM LOVER シチュエーションCD』Vol.2「恭介&澪」 ~その恋、急展開。密室でカレとふたりきりになってしまった~

発売日:2014年5月14日
キャスト:
御子柴恭介(CV:寺島拓篤)
猪狩澪(CV:浪川大輔)

Amazon.co.jp:
『STORM LOVER シチュエーションCD』Vol.2「恭介&澪」 ~その恋、急展開。密室でカレとふたりきりになってしまった~

『STORM LOVER シチュエーションCD』Vol.3「立夏&奏矢」
~その恋、急接近。カレと初めての夜、ほろ酔い気分でお泊りデート~

『STORM LOVER シチュエーションCD』Vol.3「立夏&奏矢」 ~その恋、急接近。カレと初めての夜、ほろ酔い気分でお泊りデート~

発売日:2014年5月14日
キャスト:
寅谷立夏(CV:梶裕貴)
辰原奏矢(CV:宮野真守)

Amazon.co.jp:
『STORM LOVER シチュエーションCD』Vol.3「立夏&奏矢」 ~その恋、急接近。カレと初めての夜、ほろ酔い気分でお泊りデート~




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

>拍手返信
Iさま

シチュエーションCDですので
期待できると思いますよ。
通常のドラマCDよりも
より彼との距離が身近になるCDに
なっているんじゃないでしょうか?
私はSTORM LOVERはほんの少しプレイしただけですけど
(途中で挫折(苦笑))
根強い人気がある作品ですよね!
想い入れのある方にとっては
とても楽しみなんじゃないかなって思います。
私的には付いているタイトルが
非常に気になります!
発売日も迫っていますので
お手元に届いてCDを聞かれましたら
また感想をこっそりでも
お聞かせいただけると嬉しいです♪

コメントありがとうございました!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]情報 | 【2014-04-17(Thu) 22:28:30】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*