YES×NO

YES×NO
の感想です。

YES×NO

キャストはこちらです。
八凪啓翔(CV:吉野裕行)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01.プロローグ
02.YES ver. ~scene01~YESの返事
03.YES ver. ~scene02~いっしょにお風呂
04.YES ver. ~scene03~ベッドでいちゃいちゃ
05.YES ver. ~scene04~ピロートーク
06.NO ver. ~scene01~NOの返事
07.NO ver. ~scene02~おやすみ前の……
08.NO ver. ~scene03~眠くなるまで
09.NO ver. ~scene04~おやすみ
10. キャストフリートーク

え!
まーじーでー!!
これって、こんなセクシーなストーリー
だったんですか!?
こちらのブランドのドラマCDを聞いたのは
初めてでは無くて
確かに艶のあるストーリーだったので
安心して手に取りましたけど
私の予想以上になんかセクシー・・・(笑)
おぉぉ・・・。

彼氏はちょっと甘え上手ですけど
可愛い系ボイスじゃないのも
私的にはツボですv
吉野さんボイスとしては低めかなぁと思います。
タイトルの「YES×NO」は
彼氏のセクシーなお誘いに
YES」か「NO」かで
ストーリーが変わる仕組みです。

まずは「YES」つまり
今日OKですという返事だと
彼氏超嬉しそう(笑)
ま、そうでしょうけど・・・。
早速一緒にお風呂のお誘い・・・。
彼氏の浮かれた様子が
手に取るように伝わってきますねぇ~。
彼氏が可愛すぎ・・・/////
あー、今さらですけど
アスガルドのドラマCD部門なんですねぇ。
だから結構セクシーなのかー。
納得です。
SSくれるらしいのでツイッターキャンペーン
参加しよう…(笑)
よかった、まだ間に合います。
どこがクールでツンデレなんだかってくらい
デレデレなんですが~~!!
めっちゃ愛されてるのが
ストレートに伝わってきますねぇー/////
クールの欠片も無くて
お風呂でもベッドの中でも
かなり尽くすタイプの男の子ですぅ~。
そして甘え上手・・・。

それにしてもエロいですね(笑)
終始イチャイチャしていて
オトナな雰囲気満載でしたけど
トラック5の「YES ver. ~scene04~ピロートーク」は
彼氏の満足そうで艶のあるセクシーなセリフが
超エロい
ですー。
散々甘えてきた彼氏ですけど
ここは甘えさせてくれるんですよね~。

後半は「NO」、つまり
今日は疲れてるからダメなパターン
なんですけど
明らかに彼氏不機嫌~!(笑)
でもマッサージしてくれたり
セクシーな雰囲気はないですけど
すごく尽くしてくれて
愛情はめちゃめちゃ感じます~vv
むしろノーって言った方が
彼氏の気持ちがあったかくて
すごくときめきですー!!
彼氏の優しさと深い愛情に
気づかされるストーリーですねー。
好みもあるかもしれませんけど
ノーのパターンの方が
精神的な意味でときめくかも・・・。

ダミーヘッドを使った
フリートーク付きです。
普通に友達と話している感じの
語りかけてくるような会話が
凄く面白かったですー。
それにしてもダミーヘッドの収録は
本当に大変なんですねぇ~。
彼氏すごく尽くし系で愛情も深く感じますし
第2弾とか聞きたいです。
ま、別の彼氏でも良いですけど・・・(笑)
良いシナリオだったので
シリーズ化して欲しいです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2014-04-13(Sun) 15:25:21】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*