金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南(2)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.神南」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.神南」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
芹沢陸(CV:細谷佳正)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
ニア(CV:佐藤朱)
敬称略。


続きからです。



コンビニに行けるようになりました。
新キャラ2人だって聞いていたのですが
登場するのは今のところ一人です。
マイペースな口調が特徴的な
男の子です。
最初に登場した頭の弱そうな女子店員から
いつのまにか店員さん変わってる・・・(笑)
そう、最初は見ず知らずの女子店員が
接客していたんですよ~。
それがある日突然男の子に変わっていたんです~。
シフトの都合かなぁ??
お弁当の材料とか男の子へのプレゼントが買えます。
コンビニで男の子へのプレゼント買うって
ちょっと抵抗
ー・・・。
コンビニなのに日替わりで食材の半額セールとかやってる
良心的なお店です(笑)
流行っていないお店なの??

コンクール参加につき
星奏学院の菩提樹寮に泊まり込む
千秋様ご一行・・・。
菩提樹寮がそんなにボロ家だって
知らなかったのですがー・・・。
翔麻がいたころは
そこまでボロじゃなかったのかなぁ??
翔麻の場合そんな事気にしていなかったのかも
しれませんが・・・。
本編と全くリンクしていないわけでもなく
ただ主人公の立ち位置が
若干変更されているだけみたいですねー。
夏のコンクールでどの学校にいるのかによって
その視点でストーリーが進んでいる
って感じなのかも。

演奏パートは「やさしい」「ふつう」「むずかしい」の
3パターン用意されていて
1周目は用心して「やさしい」をチョイスしたのですが
若干物足りなかったかな・・・。
楽々SS評価をいただいてしまいました(笑)
次からは「ふつう」で頑張ってみようかな・・・。
音ゲーは結構好きです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 | 【2014-04-06(Sun) 19:14:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*