薄桜鬼集会 放送録 第六十八回 「僕たちよりいいコメントが…!」

薄桜鬼集会 放送録
第六十八回 
「僕たちよりいいコメントが…!」
の感想です。

薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版) 予約特典ドラマCD付薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版) 予約特典ドラマCD付
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版)
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版)

パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は三木眞一郎さん(土方歳三役)、
桜子は鳥海浩輔さん(斎藤一役)です。

オープニングでは
スタッフさんの薄桜鬼愛が重いという
鳥海さん・・・(笑)

ふつおたではラジオ終了を受けて
個人的に放送録愛を募集していた方が
いらっしゃったようで
報告されていました。
すごいですね~。

劇場版の感想のおたよりから
三木さんと鳥海さんも
台本を読んだ時の感想を
おっしゃっていましたけど
お二人も台本を読んだ時には
泣けたとの事でした。

今回は勝手帳(ふつおた)多めの内容に
なっていました。
後半では公開録音のおたよりが
メインで読まれていたんですけど
結構近しい感じのイベントだった
みたいですねー。

エンディングではDJCDのお知らせがありました。
現在第二十一集まで予約できます。
薄桜鬼集会 放送録 第十九集
薄桜鬼集会 放送録 第二十集
出演:
三木眞一郎、吉野裕行、遊佐浩二
津田健次郎、大川透
薄桜鬼集会 放送録 第二十一集
出演:
桑島法子、三木眞一郎、森久保祥太郎
吉野裕行、津田健次郎




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-03-30(Sun) 21:03:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*