忍び、恋うつつ:霧隠蔵人

忍び、恋うつつ
霧隠蔵人を攻略しました。

忍び、恋うつつ(限定版)(2014年発売予定)忍び、恋うつつ(通常版)(2014年発売予定)
忍び、恋うつつ(限定版)
忍び、恋うつつ(通常版)
【限定版特典】
・限定版小冊子
・「恋人同士シチュエーションCD~本編クリア後にお楽しみください~」

キャストはこちらです。
猿飛咲助(CV:寺島拓篤)
霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)
由利鎌清(CV:小野友樹)
穴山大介(CV:鈴木達央)
我来也(CV:下野紘)
真田幸影(CV:鳥海浩輔)
敬称略。


続きからです。





ドラマCDの蔵人が秀逸で
すごく楽しみでしたーv
私的にコミカルなイメージが定着していましたけど
沈着冷静な優等生で
冷たい印象を受けがちですけど
さりげないフォローをしてくれる
優しい忍者
でしたーvv
しかもルックスもよしですし
これで好きにならないなんて
あり得ないと思います。
教科書をそっと貸してくれた蔵人に
ずきゅんとやられましたよー/////

オチそうもない人が
わりとあっさりオチた感じがするので
早い段階で蔵人の気持ちが
向いてくれた感じがします。
でも最初こそうんざりした顔を
見せていたものの
ちゃんと努力しているところを
見てくれていましたしね・・・。
そう考えると特別早いというわけでも
ないのかも・・・。

私的には真田先生の特別セリフが
非常に気になりました・・・。
我来也さんを攻略したからなのか
蔵人ルートにもともと組み込まれていたものなのか
分からないんですけど
真田先生のメロメロシーンの前セリフに
非常にキュンキュンしましたv

ラストの蔵人の追い上げは
ハンパ無かった
ですー!
わりと早くから気にかけてくれていたところも
しっくり来る理由付けも出来ていましたし
告白セリフはここまで見てきた中では
一番グッときましたvvv
メロメロ状態では無いにもかかわらず
非常にメロメロ状態なのですがー/////

それにしても
弟グッジョブっ!
というか気を回し過ぎ・・・っ!!
こんなラブラブ状態になった後で
家に蔵人と二人っきりさせるって
「にーちゃん、あとは何でもしちゃってよ」
って言ってるようなものですが・・・(笑)
とにかく良いもの見せてもらいましたーv
初対面から絶対に好きになると
予感めいたものを感じていたのが
蔵人ですが
やっぱり私好みでしたーvv




[ 乙女ゲーム]忍び、恋うつつ | 【2014-03-26(Wed) 19:22:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*