Double ScoreドラマCD 華の31歳組~そうだ温泉、行こう~

Double ScoreドラマCD 華の31歳組~そうだ温泉、行こう~
の感想です。

Double ScoreドラマCD 華の31歳組~そうだ温泉、行こう~

キャストはこちらです。
周防壱成(CV:立花慎之介)
崎田タクト(CV:藤原啓治)
佐野郁哉(CV:草尾毅)
江守千聖(CV:鈴木千尋)
神園京雅(CV:櫻井孝宏)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.SIESTAに集合!
2.温泉旅行に行く事にした!
3.五人で行くはずだった旅行
4.むっつりと変態のケンカ勃発!?
5.三十過ぎの男五人旅
6.千聖の存在に感謝!
7.温泉でフルオープン★
8.食事+酒=性癖暴露!?
9.昔ながらの友達っていいよね


続きからです。




主人公は登場しませんが
男性陣から名前が何度も出ますので
名前の変更して楽しんでいる方で
気になる方は要注意です。
名前の変更が出来るゲームなのですから
そういうところも
少し配慮が欲しいかも・・・。

大の大人が主人公への
ヘンタイにも近い想いを
惜しげもなく吐き出しています
ね~(笑)
あくまで過保護な兄的な視点で
愛でている方が多いようですが・・・。
特に佐野先生・・・。
佐野先生とラブラブになれるのはいつなのー・・・?
早くこのヘンタイ先生が
恋愛モードになるところがみたいです~~♪

え・・・。
千聖は体力持ち設定なんですか?
体力有り余ってるって・・・。
ふわっとした優しげな雰囲気の人なので
意外なセリフにびっくりですぅ~~~!!
聞けば聞くほど
佐野先生の残念っぷりとか
31歳組の会話のテンポの良さとか
もろもろ最高ですっ!!!

普段ヘンタイ発言多めで
じゃれてばかりの31歳組ですけど
いざという時の団結力の良さに
グッときます!

31歳組でも幼馴染レベルは
違うんですね~。
ホントに子供のころからの付き合いの組もあれば
そこそこの年齢になってからの付き合いの関係もあって
面白かったですー。

男の子たちの会話をこっそり聞いてしまうドラマ仕立てに
なっているので
酔った勢いで女性の好みを
赤裸々に語っているシーンもあります(笑)
その辺を笑って聞ける
大人の余裕が無いと
ちょっと厳しいかもしれないですね~。
「Double Score」のドラマCDは
二人でイチャイチャしている
甘いものが多いのですけど
そういうのは全く期待しない方が良いです。
31歳組大好きなので
私は凄く楽しめました。
コミカルなドラマですので
そこだけはご注意を~。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]Double Score | 【2014-03-24(Mon) 19:50:59】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*