初メテノ夜

初メテノ夜
の感想です。

【初回限定版】 初メテノ夜

キャストはこちらです。
奥野眞也(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.帰宅
2.食事
3.入浴
4.ベッドの中で
5.ピロートーク
6.初めての朝
7.Bonus Track. 初めての……_
8.Special Track. キャストフリートーク

続きからです。




初めてって結婚式を挙げて
二人で初めて過ごす夜って
そういう意味みたいです。

おわー!
超可愛いです!!!
どちらかというと俺様風なんですけど
慣れない食事の用意をしてくれたり
結婚初夜を特別に大事に想ってくれているみたいで
妙にソワソワした様子なのが
猛烈に可愛いですv

やっぱりーーーっ!!!
一緒にお風呂」を所望していましたよーー!!
この人絶対そういうと思いました!(笑)
しかも超ーーー嬉しそう・・・。
程よく下心を見せつつも
そればっかりじゃなくて
いたわりの言葉をかけてくれるのは
嬉しいですvv

お相手は友達旦那って感じですね~。
結婚前から同棲していたみたいですし
付き合っている期間も長いみたいです。
その友達旦那と
どうして付き合う事になって
結婚まで至る事になったのかは
旦那の口から断片的にしか
語られないので分からないんですけど
なるべくしてなったと言う感じなのかな・・・。
眠った後に旦那が優しい言葉で
語りかけてくれている姿が
旦那の気持ちのすべてかなって思います。
激しい萌えというのとは
ちょっと違いますけど
グッとくるドラマですねー。
イチャイチャしている・・・というか
ちょっかいかけてくる時の旦那と
全然違って
ひとりで語っている旦那が
とにかく愛おしい
です!
超幸せ!!!
普段は言葉にしてくれなさそうですけど
だからこそ重みがあると言うか
まさに旦那の本音がここに詰まっている気がして
じわじわきます。

寝起き悪ぅ~~~(笑)
そんな旦那が可愛いです!
ちょっと甘えモードで
キュンときますねぇー!!
そのままやっぱりぃ~~な
ラブラブ展開ですねぇーvvv
勘違いではあったものの
子供が出来たのでは・・・のくだりの
旦那の様子がすごく良かったです~v
惚れなおしました!

初回版にはフリートークが付いています。
近藤さんとしてスタッフさんからの
お題トークに答えていましたけど
最後に旦那からのメッセージも
収録されています。
その時の切り替わりが凄く良いですね!
ここまでは近藤さん、
ここからは旦那という
きちんと線引きがされていて
私的にポイントが高かったです。

シリーズ化しないの?




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]近藤隆 | 【2014-03-20(Thu) 21:24:39】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*