ドラマCD 当世着物男子恋綴り~桐人偏~

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~桐人偏~
の感想です。

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~桐人偏~

キャストはこちらです。
高屋桐人(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
一.初花
二.ほころび
三.手ほどき
四.花咲く時
五.百花繚乱

続きからです。




良いお声は明日への活力!
ホント素敵~~vvv
耳に優しいトーンと語りで
桐人さんの穏やかな人柄がうかがえます。

今回のお相手は
お茶の先生で出会って早々
お教室に誘われて
のこのこ個人レッスンを受けておりますー。
ゆったりとした優しい空気感を持っている方なんですけど
わりと積極的な方で
お茶会のお手伝いをお願いされたり
お手伝いの為と称して
レッスンに来るようにお願いされたりで
するすると桐人さんペースで進んでいます。

桐人さん、男性なのに
女性の着物の着付けしちゃうんですか??
「気にしないで」と言われてもー/////
近っ!!!
桐人さん、耳元ーーーっ!!

いつも穏やかで優しいのに
意外とお茶のおけいこは厳しくて
ビックリです。
フォローは忘れない気遣いの出来る方ですし
仕事に対する厳しい姿勢に
ときめきですvvv

先生という立ち位置だからかもしれませんけど
口調は穏やかなのに
どこか上からな雰囲気なのも
たまらないですねぇー!
そして突然の告白ーーーっ!!!
そんなそぶり全然無かったじゃないですか~~!!
しいて言えば強引にレッスンに誘ってきた事
くらいですよー・・・。

桐人さん甘い展開に持っていくのが上手ですねー。
そして声が超甘いんですよ~~~!!!
イラストはともかく
お声だけの情報だけだと
わりと恋愛の方は真面目な雰囲気に聞こえるんですけど
ちょいちょいキスしてきたりして
結構恋愛には積極的な感じがします(笑)

えー!
意外な隠し玉をお持ちだったのですね!!!
いや~~vvv
こういう展開大好き!!
積極的だった理由も思わず納得です。
あー、そういう・・・。

イチャラブシーンに入った時の
桐人さんの気だるそうなお声が
たまらなくセクシー!!!

これはヤバいですっ!!
桐人さん、声がエロすぎると思うの・・・
気だるそうな声で
しかも口調が「先生」で
程よい上から具合がたまりません~~~!!!
なんだか終始桐人さんペースだった気がするのですが
これは仕方ございません・・・。
流されたと言われても
否定も出来ませんー。

草食的なお声なのに
意外と強引で積極的なタイプなんですよー。
ビックリですぅー。
ちょっとイジワルなところも驚きでしたが・・・。
一途なところはイメージ通りですけどねー。
着物と四ツ谷さんのお声は
すごく合いますね!
お兄様の様な語り口調も
私の好みドストライクで
すごく楽しめましたーv


☆おまけ情報☆
~当世着物男子恋綴りシリーズ~
ドラマCD 当世着物男子恋綴り~桐人偏~
キャスト:
高屋桐人(CV:四ツ谷サイダー)
ドラマCD 当世着物男子恋綴り~薫編~
ドラマCD 当世着物男子恋綴り~幸介編~




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-03-19(Wed) 20:23:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*