忍び、恋うつつ(2)

忍び、恋うつつ
攻略中です。

忍び、恋うつつ(限定版)(2014年発売予定)忍び、恋うつつ(通常版)(2014年発売予定)
忍び、恋うつつ(限定版)
忍び、恋うつつ(通常版)
【限定版特典】
・限定版小冊子
・「恋人同士シチュエーションCD~本編クリア後にお楽しみください~」

キャストはこちらです。
猿飛咲助(CV:寺島拓篤)
霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)
由利鎌清(CV:小野友樹)
穴山大介(CV:鈴木達央)
我来也(CV:下野紘)
真田幸影(CV:鳥海浩輔)
敬称略。


続きからです。





誰でも良いかな・・・と思いつつ
1周目はムッツリな鎌清をチョイスしてみました。
・・・。
かなり良い人です。
メロメロ状態にならなければ・・・(笑)
メロメロになるとかなりヤバいですが
普段はシャイで超可愛いんですよ~~!!
それでいてさりげない優しさが感じられて
かなり好印象ですvv

私のイメージだと
メロメロの術はイザと言う時の
お楽しみイベントかと思っていたのですが
メロメロの頻度かなり高いです
甘いセリフの大安売りじゃないですか~~!
我に返った時が若干むなしいです・・・。

コミカルストーリーかと思いきや
意外とシリアス展開です~。
でもストーリーとしては
分かりやすく伏線もはられていて
予想通りと言えば予想通りな感じですかね~。
攻略対象のお相手が
忍者学校でモテモテの生徒たちのせいか
女子生徒のあたりがキツイキツイ・・・(苦笑)
エリートな生徒たちに交じって
一人凡人・・・と言う感じなので
いじめにも似た状況が
ちょっと辛いです~。
男の子たちは最初の印象だと
もっと厳しく接してくるかと思ったんですけど
メロメロになっていないのにもかかわらず
わりと優しげで意外ですー。

ストーリーはかなり分かりやすいですねー。
言い方を変えるとひねりが無いと言うか・・・。
展開が読めないドキドキ感の様なものは少なくて
このセリフが次につながるんだろうなぁ・・・とか
なんとなくわかっちゃう感じで
それはちょっと残念かも。
もう少し
え、これがどうなるの?とか
うそー、意外~・・・
みたいなところも欲しい様なー。
1周していない状態で
こんな事言うのもなんですが・・・。
意外~なのはメロメロ状態になった時の
穴山先輩くらいですかね(笑)
普段甘いセリフの大安売りしている
穴山先輩が
メロメロ状態になると
逆に紳士的なのは
意外性があって面白かったです。

由利くんが意外と早くから
好意丸出しなのも
意外と言えば意外かもしれませんが・・・。
そーなんです!
由利くんかなり早くから
すっごく分かりやすいんですよ~~。
シャイボーイは気持ちを隠すのが下手で
良いです
ねv
照れ顔が可愛いのは
最初からでしたけど
結構早い段階で
ほんのり好意の様なものを
口にするんですよー。
もっとお堅いタイプかと思っていたので
良い意味で裏切られました♪
まだあくまで「パートナー」の関係ですけど
それ以上になるのも
時間の問題の様な気がしています。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆






[ 乙女ゲーム]忍び、恋うつつ | 【2014-03-18(Tue) 18:41:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*