Photograph Journey~in Nagasaki~

Photograph Journey~in Nagasaki~
の感想です。

キャストはこちらです。
七種瑞希(CV:KENN)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.Missing You
2.Missing You(inst.ver)
3.Introduction talk
4.Letter from Mizuki to you

続きからです。



キャラソン&ドラマCDの
キャラフィーチャーCDだったのかー・・・(笑)
ゲーム化するのは想定内だったので
お気に入り声優さんの分だけは
聞こうと思っていましたけど
あまり内容チェックしていなかったんですよ~。
いつもの事ですが・・・。

まずはキャラソンの「Missing You」ですが
テンポの良い聞きやすいキャラソンですねー。
KENNさんのさわやかなお声の雰囲気にも
ピッタリ!
さわやかでいてテンポも良い
爽快な曲なんですけど
ちょっぴり切なげなところも
ますますイイですvvv
でもインストはいらないかな・・・。

トラック3の「Introduction talk」では
長崎についていろいろと紹介してくれます。
長崎在住の方に聞いてみたいです。
カステラとちゃんぽんを推してますが
ホントにみんなそんなにご当地食品食べてるの~?
はちみつたっぷりのカステラが
私も好きですv
食べ物だけではなくて
長崎に行きたくなるような
名所の紹介もしてくれています。

今さらながら公式サイトを
ちょっと見ていますが
今そばにいない彼女を想って・・・
というコンセプトの様なので
キャラソンがちょっと切なげなのかも!
これはイイvv

トラック4の「Letter from Mizuki to you」は
瑞希の相関関係も含めて
ストーリーが動き始める瞬間が
描かれていますね~。
まさにここから始まるという
プロローグ的なドラマになっていました。
・・・私が今一番気になっている
小次郎といとこという衝撃ー!!
ちょ!
瑞希可愛いっ!!!
このご時世でレターセット買っちゃう
瑞希が可愛くて仕方ありません!

思ったより非常によかったです(笑)
ちょっと短いですけど
ゲームプレイ前のプロローグとしては
こんなものかなーと思いますし
12人揃えるのは厳しいですが
少なくともゲームへの期待は高まりました。
早く沖縄が聞きたいです。


☆おまけ情報☆
~Photograph Journeyシリーズ~
Photograph Journey~in Nagasaki~
キャスト:
七種瑞希(CV:KENN)
Photograph Journey~in Miyagi~
キャスト:
蓮井弥一(CV:木村良平)
Photograph Journey~in Miyazaki~
キャスト:
柚木崎凪(CV:野島健児)
Photograph Journey~in Miyagi~
キャスト:
針生鉄(CV:松岡禎丞)
Photograph Journey~in Okinawa~
キャスト:
真志喜小次郎(CV:日野聡)
Photograph Journey~in Aichi~
キャスト:
丹下縁(CV:新垣樽助)
Photograph Journey~in Kyoto~
キャスト:
九条静月(CV:立花慎之介)
Photograph Journey~in Hiroshima~
キャスト:
世良花蓮(CV:宮田幸季)
Photograph Journey~in Kanagawa~
キャスト:
譲原宝良(CV:岡本信彦)
Photograph Journey~in Niigata~
キャスト:
小日山優斗(CV:小野賢章)
Photograph Journey~in Hokkaido~
キャスト:
桧森蛍(CV:羽多野渉)
Photograph Journey~in Shizuoka~
キャスト:
多々良遼平(CV:柿原徹也)
[ 乙女ゲーム]Photograph Journey | 【2014-03-21(Fri) 20:08:35】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*