ヤンエロ~愛するが故に3~

ヤンエロ~愛するが故に3~
の感想です。

キャストはこちらです。
カイ(CV:刃衣斬人)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
【第1部:彼との日常】
1. 2014年2月28日(金)潤朱
2. 2014年3月17日(月)蒲公英
3. 2014年3月20日(木)黄金
4. 2014年3月24日(月)芥子
5. 2014年3月27日(木)鶸
6. 2014年4月21日(月)根岸
7. 2014年5月6日(火)鶯茶
8. 2014年5月14日(水)光悦茶
9. 2014年5月19日(月)柘榴

【第2部:another end】
10. 2014年5月19日(月)真紅
11. 2016年3月27日(日)桃

【第2部:nomal end】
12. 2014年5月19日(月)栗皮茶
13. 2015年3月21日(土)玄

続きからです。




今回は義理の弟とのストーリーです。
この方のオトナ向け
最近ではちょっと珍しいかも!

おおむね穏やかな生活が送れている印象ですね~。
仲良し兄弟で
気がきくし優しい弟だなって感じです。
病んだ欠片も見当たらないのですが・・・。

と思ったら
トラック6の「2014年4月21日(月)根岸」で
なんだか黒いBGMと共に
今まで聞いたことが無いような
低い声でちょっぴり戸惑い・・・!

えー!
トラック8の「2014年5月14日(水)光悦茶」では
黒いどころの騒ぎではないのですが・・・。
怪しい、怪しい、怪しすぎっ!!!
弟の様子がどうみてもおかしいです!

・・・。
あー、やっぱり・・・。
エンディングは2種類の
分岐型です。
ここまで聞いていても
全然オトナな展開が無いのですがー。
まずはアナザーエンドでは
ネタバレして弟失踪・・・。
再会した時には
なんだか晴れやかな声じゃないですかー!
アナザーエンドとはいっても
こちらがハッピーエンドなのかな?
エンディングでやっと気持ちが通じ合って
オトナな展開ですね~。
健全で終わるかと思っていたのに
最後の最後で結構濃厚ですね(笑)

ノーマルエンドの方が
最初こそ弟が黒かったですけど
可愛いイチャイチャですねー。
どちらもエンディングでは
オトナなシーンありです。
ちょー!
このおねだり反則でしょう!!
もっとも私はこのセリフでは
萌えませんけど
可愛い弟萌えな方は
たまらないんじゃないですかねー?
・・・ちょっと待って!!
ノーマルエンドの弟のエンディングが
全然「ノーマル」ではないのですがー!!!
ここが一番「ヤン」でるじゃないですか~~!
ここまで病みっぷりがたりないわ・・・とか
甘く見ていましたけど
最後の最後でやっと本領発揮ですね!(笑)
あー、なるほど。
いまさらですけどやっと分かりました。
ヤンエロにおいての通常ストーリーは
彼が病んでいることであって
病まなかったらエロはあっても
ヤンはないというわけなんですね!!
アナザーエンドがどこかスッキリしなかったのは
彼が病まなかったストーリーだからで
普通の場合のハッピーエンドなわけですかー。

いずれにしても
インパクトはちょっと無くなった印象です。
途中経過で若干おや?と思う様なシーンは
あったものの
そんなに猛烈に病んでる感じもしないですし
エンディングも比較的穏やかな日常でした。
「ヤン」も「エロ」も
まあ、普通ですかねー(笑)
この方の大人向けと言う事が
一番の価値かも。
基本ハッピーエンドが好きなんですけど
今回は最後にインパクトがあった
ノーマルエンドの方が
私は好きかも・・・。
あまりに病んでると引いてしまう方には
ヤンデレ入門編としては良い作品なのかな・・・。
どっぷり病んでるのが好きな方には
ちょっと物足りなかったかもしれませんねー。


☆おまけ情報☆
~ヤンエロシリーズ~
ヤンエロ~愛するが故に~
キャスト:
ナオ(CV:皇帝)
ヤンエロ ~愛するが故に2~
キャスト:
レン(CV:柊三太)
ヤンエロ~愛するが故に3~
キャスト:
カイ(CV:刃衣斬人)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆




[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-03-22(Sat) 21:21:45】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*