大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼
の感想です。

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼

キャストはこちらです。
土屋光春(CV:興津和幸)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.出会いの日
2.彼との再会
3.酩酊の一夜
4.愛の歌劇
5.告白
6.逢瀬の秘密
7.守る決意
8.最後の時
9.別れの日 【悲恋エンド】
10.君を迎えに 【幸福エンド】

続きからです。



大正浪漫は好きです(笑)
今回のお相手は陸軍に所属する
少尉殿ですね。
立ち位置としては
少尉のお屋敷にお勤めする
使用人です。
・・・どこかで似たようなシチュエーションを
聞いたことが~~。
お相手の少尉は優しい人ですが・・・。

少尉が陸軍に入る前に出会って
すぐにお別れ・・・。
その後再会という流れですねー。
離れている間も
お手紙でのやり取りを
させていただいた様ですが
使用人がおぼっちゃまと
気安くお手紙のやり取りをさせていただいて
よろしいのでしょうか・・・?
再会後の少尉の様子が
どうみてもおかしい・・・//////

夜会の後の
酔った少尉がいつもよりも
声が低めで妖し過ぎすのですが~~~!
き、きたぁーーー!!!
な、なんてこったいっ!
酔った勢いとはいえ
く、く、口づけを・・・//////

少尉ものすっごくわかりやすいです!
言い訳しつつオペラ鑑賞に誘ってくれたり
セリフの一つ一つも
これで気が無いとは
言わせませんよ~~~!!
こんな風に接してこられて
少尉の気持ちの断片も気がつかないとしたら
どれだけ鈍いんだか・・・。

きゃー!!!
ついに、ついにその時が・・・!
少尉から切ない告白が/////
告白された後は
少尉のお部屋でこそこそ逢って
抱き締められたり
かなり情熱的です~!
口調は優しげで穏やかな方なんですけど
恋愛に関しては
何度も甘くささやいてくれたり
愛の言葉を所望したりの
情熱な方なんですよ~~vv

こ、こ、このシチュエーションは
かなりヤバいじゃないですか~~~!
トラック6の「逢瀬の秘密」では
狭いところで二人っきり・・・。
やっぱり!
やっぱりこの展開ですよーーー!!
少尉ものすごく盛り上がってるじゃないですか~~~!

エンディングは2種類の分岐型です。
お相手が少尉という性格上
戦争による別れと切り離す事は
出来ないんですけど
悲恋エンドではこんな状態で
「忘れてくれ」って!
そんなこと言いながら
想い出のレコードを受け取ってくれって言われても
辛いだけじゃないですかー!!

幸福エンドは一応エンディングが
分岐している形を取ってはいるものの
とらえ方によっては
悲恋エンドのその後とも読める内容に
なっていますねー。
素敵!
少尉が素敵過ぎて困るのですがー!!
時代背景も好みでしたけど
少尉がとにかく超好みでしたっ!
ストーリーもしっかりしていたと思いますし
恋愛もガッツリで
今後も楽しみなシリーズですvv
今後のラインナップを見るとわりと
音域が同じというか中音の若めボイスが
続いているので
中低音の少し落ち着いた大人ボイスの方が
出てくると面白いかなぁと思っております。


☆おまけ情報☆
~大正浪漫~禁断の恋~シリーズ~
大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼
キャスト:興津和幸
大正浪漫 ~禁断の恋~vol.2実業家の彼
キャスト:木村良平
大正浪漫 ~禁断の恋~vol.3書生の彼
キャスト:柿原徹也




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]興津和幸 | 【2014-03-17(Mon) 21:12:36】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*