オトメイトパラダイス 第32回

オトメイトパラダイス
第32回放送の感想です。

忍び、恋うつつ(限定版)(2014年発売予定)忍び、恋うつつ(通常版)(2014年発売予定)
忍び、恋うつつ(限定版)
忍び、恋うつつ(通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングトークでは
日野さんのキメセリフを決めようという
展開になっていました。
おたよりも届いていて
早速試しにキメセリフを言ってみていましたけど
定着するかは日野さん次第ですね(笑)

リニューアル☆乙女道場」では
今回も恋愛のお悩みのおたよりが
たくさん読まれていました。
結構強引に解決に持って行っている気が~。

今日の議題」では
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版) 予約特典ドラマCD付
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版) 予約特典ドラマCD付
にちなんだ話題について
トークされていました。
鳥海さんと日野さんの
学生時代の想い出話も
されていました。

エンディングでは
鳥海さんが最近目がかゆくて仕方ないそうで
そろそろ花粉症の症状が
出て来ているみたいです。
日野さんのキメセリフの募集も
引き続きされていて
エンディングで今回のおたよりのセリフが
採用されていました。



[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-03-15(Sat) 21:02:26】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*