Glass Heart Princess : PLATINUM :トライアングル

Glass Heart Princess : PLATINUM
攻略しました。

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
【限定版特典】
・ドラマCD「街を救え、ヒーロー集合大作戦!」
出演:
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)
千賀皐月(CV:本多真梨子)
・ポストカードブック

キャストはこちらです。
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)
千賀皐月(CV:本多真梨子)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)
ほか
敬称略。


続きからです。






トライアングル
真之介、幸斗、先生、星野さんの4人が
総当たり式での三角関係ストーリーも
用意されていました。

先生&星野さん
3人で文化祭のお疲れ会として
先生に遊園地に誘ってもらったんですけど
デートにも満たない
遠足気分なストーリーでした(笑)
先生がボソりとつぶやくセリフの中に
ほんのりラブを感じ取れるものもあるんですけど
そのくらいですね~。
せっかくの三角関係ストーリーなのに~。

幸斗&星野さん
偶然の産物で三人でデート・・・
というよりも
普通に遊んだって感じですね(笑)
最後の選択肢で幸斗をチョイスしたら
結構可愛い感じの展開になりましたけど
3人でいる時はとりあわ
取り合いになったりと言う事もなく
3人で仲良くって感じのストーリーでした。

真之介&星野さん
・・・。
甘さの欠片もないシナリオでした。
スチルは甘えてくる天然な二人に
囲まれてなんか良い感じ・・・には
なっていましたけど
せっかくの三角関係シナリオなのに
残念すぎるんじゃないでしょうか~。
三角関係シナリオは
みんなでワイワイなストーリーで
萌えは期待しちゃダメなんですね(笑)

幸斗&先生
プールでドッキリ・・・な感じの
ストーリーですね(笑)
ドッキリ~なのはほんのラスト
な気もしますが・・・。
自分だけがワタワタしている雰囲気で
せっかくの水着ですし
いくらスクール水着とはいえ
もう少し男の子たちの反応が良かった方が
嬉しかったかも・・・。
モブたちの方が
よっぽど過剰反応していて
ニヤニヤしましたよ~(笑)

真之介&先生
ちょ~~!
二人してなにやってるんですかー!!
一歩間違えると大惨事ですよ~~・・・。
大人二人のセクハラ大会よろしくって感じで
萌えというより
ちょっとあきれるストーリーだったかも・・・。
取り合いらしきものは
若干あったので
その辺寛大でいられれば
三角関係っぽい流れも感じられて
楽しめるストーリーかなぁとは
思います。

真之介&幸斗
一番三角関係らしいストーリーだったかな
って思います(笑)
せっかくの遊園地デートを
思いっきり邪魔するつもりの真之介の可愛さは
もちろんときめきポイントですけど
露骨にムッとしている幸斗も
萌えです~v
最終的には3人で1日遊んでいるうちに
仲良くなってはいましたけど・・・。
せっかくのトライアングルストーリーなのに
あまりイザコザもなく
平和な内容のストーリーが多かったので
やっと求めているものっぽいストーリーが
見られたかなぁと思います。
もう少し取り合ってくれても
私的には良いのですが(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]Glass Heart Princess : PLATINUM | 【2014-03-04(Tue) 21:53:27】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*