薄桜鬼集会 放送録 第六十六回 「今日は森久保さんおもしろデー」

薄桜鬼集会 放送録
第六十六回 
「今日は森久保さんおもしろデー」
の感想です。

薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版) 予約特典ドラマCD付薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版) 予約特典ドラマCD付
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版)
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版)

パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回は大阪で行われた公開録音の様子が
配信されています。
今回の桜様は三木眞一郎さん(土方歳三役)、
桜子は森久保祥太郎さん(沖田総司役)と
鳥海浩輔さん(斎藤一役)です。

オープニングでは
大阪入りしてからの
みなさんの、特に森久保さんの
プライベートに迫ったお話を
たくさんされていましたけど
良い感じで楽しく羅刹化しちゃったみたいですねー(笑)

かなり近い感じのイベントだったようで
みなさんから積極的に
会場に話しかけている様子が
伺えました。

あいうえお恋文」のコーナーでは
まだベストオブ恋文が決まっていない鳥海さんのために
公開録音の場でベストオブ恋文を
決める運びとなっていました。
会場にいらっしゃっている方から
選ばれたんですけど
選ばれた方おめでとうございますー!
でも目の前で読まれるのって
ちょっとどころかかなり恥ずかしいかも・・・。

鬼娘コンテスト」では
羅刹化を広めた鬼娘さんなど
結構太っ腹な感じで
たくさんの鬼娘さんが
認定されていました。

エンディングではDJCDのお知らせがありました。
現在第二十一集まで予約できます。
薄桜鬼集会 放送録 第十八集
鳥海浩輔さんによる特典集会「戦う男達~最強の男への道~」を収録
薄桜鬼集会 放送録 第十九集
薄桜鬼集会 放送録 第二十集
出演:
三木眞一郎、吉野裕行、遊佐浩二
津田健次郎、大川透

津田さんが生電話で出演されていました。
会場では聞こえた様ですけど
ラジオだと音が小さくて
聞き取りにくい~~~。




[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-03-03(Mon) 21:54:39】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*