Glass Heart Princess : PLATINUM :アフターストーリー(朝比奈天馬、烏丸幸斗、柾木真之介)

Glass Heart Princess : PLATINUM
アフターストーリー(朝比奈天馬、烏丸幸斗、柾木真之介)
攻略しました。

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
【限定版特典】
・ドラマCD「街を救え、ヒーロー集合大作戦!」
出演:
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)
千賀皐月(CV:本多真梨子)
・ポストカードブック

キャストはこちらです。
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)
千賀皐月(CV:本多真梨子)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)
ほか
敬称略。


続きからです。






朝比奈天馬
先生のストーリーも
ぶっ飛んでますよね~。
大人なのでいろいろとラブいですが・・・(笑)
見た目は可愛いんですけど
イチャイチャシーンは
結構エロかったかな・・・v
というかキスの時の
吐息がエロいですよ~~/////
エンディングは
先生との甘い雰囲気ではあるんですけど
私は切なく感じました。
これから長い時間を
同じと気を過ごせない人たちと
過ごして行くって
切なすぎるかな・・・と。

烏丸幸斗
ビバ、新キャラ!(笑)
強烈個性の新キャラが最高でした~~!!
正直イラッとするタイプなんですけど
幸斗との恋愛がすごく
良い雰囲気で順調なので
あまり気にならず・・・。
むしろ残念なところに
愛おしさすら覚えましたv
最後まで完璧に引き立て役に
徹してくれていましたし
パーフェクトなサブキャラだったと思います(笑)
幸斗との恋愛も
非常にラブラブでしたし
良いアフターストーリーでした♪
幸斗ラブv

柾木真之介
相変わらず良いキャラしてますよ~~vv
真之介は王子になってみたり
平民になってみたり
なにかと忙しそうでしたけど
ストーリーは比較的なじみやすいかな
って思いました。
宇宙とかだと壮大すぎて・・・(笑)
もっともやっぱり相手が真之介なので
とんでもないスケールも大きいんですけど
真之介との過去の想い出が見られたのは
大収穫
でした!
でも私的には
エンド後のママの一言が
ものすっごくグッときました~~!!
それまでの流れが
結構このパパの相手だけあるなーって
感じだったんですけど
最後の最後でやられましたよ~~~!
真之介との恋愛ももちろん良かったですけど
回想シーンやら
自分が知らない話やら
いろいろと新たな発見があったのが
なにより大きかったです♪



[ 乙女ゲーム]Glass Heart Princess : PLATINUM | 【2014-02-27(Thu) 21:41:42】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*