Glass Heart Princess : PLATINUM :アフターストーリー(道明寺凱、星野彼方)

Glass Heart Princess : PLATINUM
アフターストーリー(道明寺凱、星野彼方)
攻略しました。

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
【限定版特典】
・ドラマCD「街を救え、ヒーロー集合大作戦!」
出演:
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)
千賀皐月(CV:本多真梨子)
・ポストカードブック

キャストはこちらです。
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)
千賀皐月(CV:本多真梨子)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)
ほか
敬称略。


続きからです。






道明寺凱
うーん。
なんというか真之介の株を上げただけの
ストーリーだった気がします。
この展開で「凱さんが好き」って
なるかなぁ・・・と。
好きどころかたとえ好きだったとしても
正直ガッカリですよー。

真之介が茶化して終わったので
真之介が悪者っぽくなってますけど
これも真之介の優しさ以外の
なにものでもないと思うんですよね・・・。
もともと私が真之介好きなので
ひいきしているのかもしれませんけど
それにしてもこの流れだと
執事に禁断の恋・・・な展開が
待っている様な気がしてなりません(笑)
真之介への愛がものすごく深まってしまいましたー/////
エンディングに向かって
巻き返しをはかるストーリーにはなっていましたし
真之介の出番もすっかり無くなってしまいましたけど
やっぱり私的には
真之介は超えられずー・・・。
残念だなーとは思ったのですが
凱さんのキスは
すごくエロくて高評価です(笑)

星野彼方
星野さんとのアフターストーリーでは
皐月さんが用意した
二人っきりのラブラブルームでの
生活サポートグッズが
最高
です~~!
星野さんの性質上
ストーリーがぶっ飛んでいて
凡人の私には萌えを感じるというのは
難しいのですが
ある意味グラハーらしいストーリーのかも・・・。

アフターストーリーの
5年後に私的には
なんとなく違和感を覚えました。
彼方って真っ白でお子様なイメージだったので
彼方がパパってなんか違う気がして・・・。
いろいろとツッコミたいところですが
グラハーはあまり
細かい事を気にせず
感覚で楽しんだ方が良いのかも・・・(笑)


[ 乙女ゲーム]Glass Heart Princess : PLATINUM | 【2014-02-25(Tue) 22:05:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*