Glass Heart Princess : PLATINUM:リゾート(ハーレム、星野彼方、朝比奈天馬)

Glass Heart Princess : PLATINUM
リゾート(ハーレム、星野彼方、朝比奈天馬)攻略しました。

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
【限定版特典】
・ドラマCD「街を救え、ヒーロー集合大作戦!」
出演:
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)
千賀皐月(CV:本多真梨子)
・ポストカードブック

キャストはこちらです。
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)
千賀皐月(CV:本多真梨子)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)
ほか
敬称略。


続きからです。






一つ一つのシナリオは
短いですねー。
気がついたらリゾートストーリーの
ハーレムエンド終了です~。
ベストチョイスにならないようにすれば
いけるようです。
攻略対象はもちろんですけど
皐月さんも含めて
全てからモテモテ状態ですv
相変わらず真之介はぶっ飛んでいますし
皐月さんはメイドとは思えない
ずうずうしさ・・・。
何もかもが最高ですっ!
そして一番ちゃっかりしているのは
星野さんですねー・・・。
みんな個性が強いので
幸斗の影が若干薄く感じるのは
気のせいだと思いたいです(笑)

星野彼方
星野さん・・・。
不思議な雰囲気の人だなぁとは
思っていましたけど
この不思議が星野さんのウリだったんですねー。
そしてどこまで本気か分からない「ジョーク」・・・。
星野さんとのバカンスは
バナナボートに乗ったり
現地の婚礼衣装で写真を撮ったりなんですけど
星野さんとの距離は
特に縮まった様な気はしませんでしたー。
星野さんが淡々とした雰囲気だからなのかも・・・ですが。
気になったのが
ピー音と塩水に弱いらしい
星野さんの体内ですかね~。
そこにツッコミは無いんかいっ!!!
と私がツッコミです・・・(笑)
二人っきりの時よりも
みんなでいる時に飛びだす
星野さんの出し抜いた様なセリフの方が
私的にはテンション上がりました~v

朝比奈天馬
先生・・・。
またまた先生のとんでもない素顔がー!
足洗ったってどういう事ですかぁ~~~!!(笑)
いくら過去の事とはいえ
ビックリしますよー・・・。
先生なのに可愛い雰囲気なのは
やはり仮の姿ですね・・・。
先生とのリゾートは
先生、先生をやる気ないでしょ・・・!と
思わずツッコミ入れたくなるような感じですねー。
ラブラブストローとか
最終日はバーに誘われたり・・・。
生徒の私はもちろんお酒なんか飲みませんが
先生はちゃっかりお酒呑んでるじゃないですかーーーっ!
それってどうなんですかね?
見た目の可愛らしさとお酒という大人の雰囲気との
アンバランスさが
妙に気になるエンディングでした。


[ 乙女ゲーム]Glass Heart Princess : PLATINUM | 【2014-02-23(Sun) 19:14:22】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*