Glass Heart Princess : PLATINUM(1)

Glass Heart Princess : PLATINUM
攻略しました。

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
【限定版特典】
・ドラマCD「街を救え、ヒーロー集合大作戦!」
出演:
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)
千賀皐月(CV:本多真梨子)
・ポストカードブック

キャストはこちらです。
柾木真之介(CV:KENN)
烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)
星野彼方(CV:宮田幸季)
千賀皐月(CV:本多真梨子)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)
ほか
敬称略。


続きからです。






本編はもちろんプレイ済みです。
オトメイト作品には珍しく
OP、ED曲をキャストさんが歌っているのも
かなりポイントが高いです。
いろいろと大人の事情もあるのかもしれませんけど
私アーティストさんの曲だと興味が薄くて
スキップしちゃってほとんど聞いてないんですよねー。
こんなところで暴露して良いのか分からないですが・・・。
キャストさんが歌っていると
かなりじっくり聞くんですけど・・・。
本編も良い曲でiPodに入れて
何度も聞きましたけど
今回もリピート必至ですv

コミカルを通り越して
個別ストーリーがかなりぶっ飛んだ設定で
さすがに
「えぇー・・・」
って感じだったんですけど
そこは置いておいても
会話のテンポも良くて
面白いのは確かで
やっぱりFDもプレイする事にしました♪

・・・さっそくやらかしてくれてますよー。
アフターストーリー、リゾート、トライアングルと
ストーリーを選択することが出来て
ルートも序盤でほぼ確定ですね。
まずはリゾートをチョイスしてみました。
真之介は最後の予定です。
最初は・・・星野さんかな。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]Glass Heart Princess : PLATINUM | 【2014-02-21(Fri) 22:18:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*