Double Score~Cosmos×Camellia~:ダブルストーリー

Double Score~Cosmos×Camellia~
ダブルストーリーを攻略しました。

Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 通常版
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
Double Score~Cosmos×Camellia~ 通常版

キャストはこちらです。
周防壱成(CV:立花慎之介)
戸高鷹介(CV:鳥海浩輔)
城崎理央(CV:大川透)
聖夜(CV:平川大輔)
斎賀琉衣(CV:平川大輔)
崎田タクト(CV:藤原啓治)
佐野郁哉(CV:草尾毅)
神園京雅(CV:櫻井孝宏)
森絢吾(CV:木村良平)
相原美伎(CV:友永朱音)
敬称略。

続きからです。



個別エンドの他に
周防さん&戸高さんストーリーも
用意されていました。
個別ストーリーから入っていく形になります。
エンディングは4種類で
バッドエンド3種類とハッピーエンドです。
・・・バッドエンドが多すぎると思います。
それだけ年上男性との恋愛は
障害が大きいと言う事なのでしょうか・・・。
まずは1つ目のバッドエンドですが
何も始まらないエンディングです。
「お知り合い」程度で終わっちゃいます。
社会人のお二人が仕事が忙しくなって
そのまま・・・でした。

1つ目のバッドエンド回避で
周防さんと戸高さんの職場に
職場体験にお邪魔して
一緒にお仕事させてもらうんですけど
これ・・・。
もしかしたら個別ストーリーよりも
面白いかも・・・っ!!

二人の素敵なお兄様から
いろいろと優しく教えてもらったり
ちょっかいかけてもらったり(主に戸高さん(笑))して
超萌えなんですよ~~(笑)

2つ目のバッドエンドでは
周防さんと戸高さんの二人の間では
ちょっとしたライバル宣言も
あったんですけど
恋愛に発展することなく終了~~・・・。
美味しいところを神園さんが
さらっと持っていた感じです。
神園さんは恋愛対象じゃなくていいや・・・
なんてずっと思っていましたけど
嘘です。
撤回します(笑)

3つ目のバッドエンドは
正直すっごく面白かったです~。
恋愛成就していないと言う意味で
バッドエンドではありますけど
今までになかったパターンで
周防さんと戸高さん視点で
エンディングが繰り広げられていました。
個別のバッドエンドはホント
もやっと来てダメだったんですけど
こういうバッドエンドだったら
面白くて1つくらい良いかな(笑)

ハッピーエンドは
これまで見てきたエンディングの中で
もしかしたら1番好きかも・・・な
エンディングでしたー(笑)
えぇ~!
大人二人を手玉に取って
こんなの良いんですかぁー?
私的に美味しすぎるエンディングですよ~~v
欲張りにも程がありますーvvv
悪い子ちゃんなエンディングですけど
すっごく悶えました~!




[ 乙女ゲーム]Double Score | 【2014-02-17(Mon) 20:03:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*