Double Score~Cosmos×Camellia~:戸高鷹介

Double Score~Cosmos×Camellia~
戸高鷹介を攻略しました。

Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 通常版
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
Double Score~Cosmos×Camellia~ 通常版

キャストはこちらです。
周防壱成(CV:立花慎之介)
戸高鷹介(CV:鳥海浩輔)
城崎理央(CV:大川透)
聖夜(CV:平川大輔)
斎賀琉衣(CV:平川大輔)
崎田タクト(CV:藤原啓治)
佐野郁哉(CV:草尾毅)
神園京雅(CV:櫻井孝宏)
森絢吾(CV:木村良平)
相原美伎(CV:友永朱音)
敬称略。

続きからです。



戸高さぁーーーん・・・。
ドラマCDの方は
もう少し印象良かったのですが~・・・(苦笑)
生粋の女好きって
正直ドン引きですぅ~・・・
周防さんが真面目で
全体的にかっちりしたストーリーだったのに対して
戸高さんはチャラいです、チャラチャラ!!(笑)
周防さんとも交流関係が違うので
新しいキャラとの出会いもあったのですが・・・。
ちょーーー!!
オタクなナンバーワンホストってーーー!
Double Score ~Cattleya~の理央さんと土夢さんの
オタク談義に興味津々なのですが・・・。
そういえばこのCD聞いていなかったようなー。
フルコンプ狙わず
気になるキャラだけをつまんでいく予定だったので
まんまと乗せられるのは
嫌なんですけど
んー、気になります。

周防さんはプラスからのスタートだったわけですが
戸高さんはマイナスからのスタートで
チャラい言動や行動とは裏腹に
実は気配り上手でマメ男だという
ギャップ萌えを狙った展開ですよ~。
「妹」的な感じで可愛がってくれるところは
ちょっと惜しい様な
これはこれで萌えでもあって
私的にはかなり楽しめましたv
そしてやっぱりここでも
神園さんがナイスフォロー・・・。
神園さん素敵過ぎっ!
この神園さんこそマイナスからのスタートの
典型ですねー。
最初の印象は決してよくなかったんですけど
いまでは神園さんの
さりげない見守り具合の虜です~~vv

周防さんとの恋愛が
周防さんが決定打を下すのに時間がかかっただけで
お互いの気持ちがわりと分かりやすかったので
結構良い雰囲気かも・・・って思った後の
戸高さんのあまりに無神経なセリフに
正直結構ショックの連続でした。
合鍵渡しておいて
全然意識していないとか
恋愛対象じゃないって
それってー・・・。

エンディングは4種類で
バッドエンド2種類とグッドエンドと
ベストエンドとなります。
まずは1つ目のバッドエンドですけど
こちらは片想いエンドですねー。
正確には片想いだったけど
自然と冷めて行った感じかな?
まさに私の気持ちと同じかも・・・。
ドラマCDで盛り上がっていた
私の気持ちを返してほしいぐらいの気持ちです。
戸高さんにはガッカリですっ!

2つ目のバッドエンド、ブレイクエンドでは
完璧な失恋ですねー。
自分で諦めてしまった感じです。
初恋でかなりの年上男性、
しかも相手が女性なれしてるって
かなりハードル高い相手を選んでいますよね・・・(苦笑)
エンディングでの戸高さんの
冷たい視線がかなりショックでした。
確かに自分から戸高さんを避けてはいましたけどー・・・。

周防さんの時も思ったんですけど
バッドエンドが酷いですね・・・。
うーん、私の好みに合わないと言うか
こういう感じのバッドエンドだったら
2つも見たくないかも・・・。
相手に対して良い印象を持てない状態で
エンディングになってしまうので
私的にはイマイチ・・・なんですよね~。
バッドエンドでも余韻が残るものとか
萌えるものってあるんですけど
今回の二人に関してはとりあえず
私的にはうーん・・・でした。

1つ目のバッドエンドを回避すると
戸高さんの気持ちが一歩進展ですね~。
ホストの理央さんが
お世話係って感じです。
面白がっているともいえるのかも・・・ですがー。
今回森くんがハッキリ振られる感じで
それはそれでちょっとどうなのかなぁ~と。
勝手かもしれませんけど
想いに気がついてもらえない状態で
あがいているのが森くんであって
ハッキリ振られて
男らしく引きさがらせて
お友達として恋愛相談にまで
のらせてしまうのは
あまりに可哀そうな気が・・・。
森くんの株は格段に上がりましたけどねー・・・。

ドラマCDで膨らませていたイメージと
戸高さんとカップルになるまでの過程が
あまりに乖離していて
自分の中でどう処理して行ったらいいのか
分からなかったです。
いろいろ戸高さん残念です・・・。
CDで盛り上がった気持ちを
返してもらいたいくらいです。
CDは良かったのにー。
生粋のチャラリーマンとは
ちょっと思わなかったというか・・・。
グッドエンドでは
戸高さんから無事告白されて
するっとお付き合いする事に
なりますけど
途中まで自分ばっかり好きモードで
告白まで自分でしそうな流れだったので
戸高さんから告白してもらえて
そこはきちんと押さえてあって良かったです・・・。
告白まで自分から・・・だったら
さすがにえー・・・って気持ちに
なりそうでした。
告白された後の戸高さんからのキスは
超激しくてエロでした/////
・・・これは周防さんも同じでしたけど(笑)
ヤキモチ妬きあうエンディングで
それは良いんですけど
お互い行動の制限までしちゃうのはどうなんですかね?
戸高さんへのあてつけっぽく
森くんと映画にいくのもどうかなぁとは
思いましたけど・・・。

ベストエンドは終わりよければ
全てよしな感じですねーv
ここまで本当に長かったですっ!!
戸高さんの昔の女性関係とか
聞きたくないですからー!
聞けば聞くほどうんざり・・・になっちゃうんですけど
そこをスルー出来れば
彼氏としての戸高さんは
デレデレですっごく可愛くてエロくて
最高でしたー!!(笑)
萌え・・・というより
笑いを誘う人ですけど
すごく楽しかったですー♪
女性にだらしなかった人ですけど
自分だけには神経質すぎるくらい
心配性なところも
なんだか特別感があってたまらなかったですv



[ 乙女ゲーム]Double Score | 【2014-02-12(Wed) 19:37:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*