Double Score~Cosmos×Camellia~(4)

Double Score~Cosmos×Camellia~
攻略中です。

Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 通常版
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
Double Score~Cosmos×Camellia~ 通常版

キャストはこちらです。
周防壱成(CV:立花慎之介)
戸高鷹介(CV:鳥海浩輔)
城崎理央(CV:大川透)
聖夜(CV:平川大輔)
斎賀琉衣(CV:平川大輔)
崎田タクト(CV:藤原啓治)
佐野郁哉(CV:草尾毅)
神園京雅(CV:櫻井孝宏)
森絢吾(CV:木村良平)
相原美伎(CV:友永朱音)
敬称略。

続きからです。



ここまで戸高さんとの絡みが
思ったより無かったような気が
していたのですが
遊園地での3人デート最高ですね!
戸高さんとの絡みがあまりないと言うより
31歳組での絡みが面白すぎて
戸高さんと3人でのシーンが
普通に通り過ぎて行っていただけなのかも
しれないのですが・・・。
遊園地デートとはいっても
結果的に3人でまわる事になっただけで
真面目な周防さんにしてみれば
これはあくまで「仕事」の一環で
デートでは無いと言われそうですが・・・。
この遊園地のシーンでは
周防さんと戸高さんの2人で
ジェットコースターに乗らせたり
お化け屋敷に入らせたり出来るんですけど
これがすっごく面白いんですよ~~!!
それぞれ苦手分野があるので
その時の、特に戸高さんの
おびえっぷりがマジ最高です(爆笑)
こういうサブイベントが面白すぎて
恋愛が今一つ弱く感じるのが
非常に残念なくらいです・・・。

萌え半分寂しさ半分なのが
神園さんを含めた
周りの大人たちがなんだかんだいって
サポート
してくれているところです。
神園さんは今のところ
私の中ではバイトの雇い主以上の存在ではないので
イジワルな態度はしつつも
陰ながら応援して見守ってくれてる感が
漂っていてそこは萌えなのです~v
でもテキスト上のみとはいえ
今回は攻略対象では無い
他の大人たちも周防さんとの事を
サポートしてくれている様みたいだったので
そこは若干複雑かな・・・。

そしてバッドエンド回収しました・・・。
こ、これって・・・!
周防さんが一番子供っぽい感じの
終わり方に私には思えました。
相手は子供なわけですし
一人で完結して
勝手に拒絶して・・・という終わらせ方は
周防さんらしくないな・・・
って思います。
少なくとも小さい兄弟たちの面倒をみていて
子供の気持ちをよく理解しているハズの
大人の男性がする態度ではないのでは
ないかなぁ・・・と。
ちょっと残念なバッドエンドでした。




[ 乙女ゲーム]Double Score | 【2014-02-08(Sat) 22:23:39】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*