薄桜鬼集会 放送録 第六十四回「都道府県に一人ずつ…生まれる!」

薄桜鬼集会 放送録
第六十四回 
「都道府県に一人ずつ…生まれる!」
の感想です。

薄桜鬼 鏡花録PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)
薄桜鬼 鏡花録
PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)(本体同梱版)

パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は吉野裕行さん(藤堂平助役)、
桜子は三木眞一郎さん(土方歳三役)です。

ふつおたでは桑島さん登場回についての
感想のおたよりが読まれていましたけど
三木さん曰く
スタッフさんも女子が多くて
女子会のようだったそうです。

鬼と一緒」では
健康診断のバリウムのお話を
されていましたけど
私もどーしても克服できない鬼の一つです。
味がついたものも飲みましたけど
うーん・・・。
声優さんたちあまり健康診断
受けていないみたいですねー。
三木さんはバリウム経験済みだそうですが
吉野さんは未経験との事でした。

鬼娘コンテスト」では
今回から地区大会が開催されました。
まだ埋まっていない地区があることため
三木さんから地区大会を開催する前に
まずは地区を埋めたいと申し出が
ありました。
地区大会開催は白紙になり
各県の代表を選ぶ事になりました。
すでに各県の代表が決まっている場合でも

エンディングではDJCDのお知らせがありました。
現在第二十集まで予約できます。
薄桜鬼集会 放送録 第十八集
鳥海浩輔さんによる特典集会「戦う男達~最強の男への道~」を収録
薄桜鬼集会 放送録 第十九集

公開録音のお知らせもありました。
2014年2月16日、
大阪の御堂会館にて行われます。
出演は三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、鳥海浩輔さんです。

次回の配信は
2014年2月13日の予定です。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-01-28(Tue) 18:50:54】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*