死神所業 ~怪談ロマンス~:東海林和真

死神所業 ~怪談ロマンス~
東海林和真を攻略しました。

死神稼業&死神所業 ~ツインパック 予約特典(「死神所業」予約特典ドラマCD) 付死神所業 ~怪談ロマンス~ (豪華版) (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付死神所業 ~怪談ロマンス~ (通常版) (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
死神稼業&死神所業 ~ツインパック 予約特典(「死神所業」予約特典ドラマCD) 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD & Amazon.co.jpオリジナルドラマCD 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ 予約特典ドラマCD & Amazon.co.jpオリジナルドラマCD 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ (豪華版) (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ (通常版) (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
【豪華版特典】
・特典冊子
・ドラマCD
出演:
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
藤代巧実(CV:石田彰)

キャストはこちらです。
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
雨水潤(CV:保志総一朗)
織瀬秋人(CV:小杉十郎太)
藤代巧実(CV:石田彰)
東海林和真(CV:諏訪部順一)
橘千歳(CV:岡本信彦)
敬称略。


続きからです。



本編の死神稼業 ~怪談ロマンス~では
私の期待を見事に裏切ってくれて
恋愛エンドが無く・・・。
その時の私の失望っぷりは
ハンパ無かったので
今回こそ東海林さんとの
カップル成立を期待して
即効向かわずあたためてきました・・・。
でも万が一の事もあるので
焔と雨水は残しましたが・・・(笑)

非常にもどかしいストーリーでした・・・。
大人2人はどちらも自分から告白しないと
進展しないんですよ~!
東海林さんも蓮司に遠慮して
全然気持ちに応えてくれないですし・・・。
ただそこで蓮司の気持ちを知りながら
あっさり振り向いてくれても
それはそれで微妙なんですよね~。
複雑ー・・・。
最終的には蓮司が背中を押してくれる形で
東海林さんとカップルになれたんですけど
蓮司の株急上昇ですー!
蓮司の去り際というか
決定的に別れてしまうわけではないんですけど
東海林さんに任せるシーンもろもろ
蓮司とのシーンが
凄く切なくてキュンキュンしましたー!!
今まで育ててくれた
お父さんの様な存在でもあり
その奥になる蓮司のホントの気持ち
などなどが分かっているだけに
非常に切なくて泣けて来ました・・・。

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ベストエンドとなります。
まずはバッドエンドの終末参「恋人でなくても」は
本編の悪夢再び・・・です。
湿っぽいエンディングでは無いのが救いですけど
お互いに想いあっているのはわかるものの
カップルになることなく
蓮司も含めた三人での
ほのぼのエンドになっていました。
「らしい」エンディングだなーとは思いますし
ジメジメしていないので
悪いエンディングでは無いですけどね~。
でも私は東海林さんと
ラブい関係になりたいのです!(笑)

グッドエンドの終末弐「恋人の温度」では
蓮司との生活に一度区切りをつけて
東海林さんと恋人としてスタートさせるんですけど
蓮司とのしっとり切ない別れのシーンの後の
東海林さんとのシーンが
湿っぽく無く甘ったるくもなく
付き合い始めのちょっと気恥ずかしい感じで
終わっているので
そこはよかったのかなーって思います。
蓮司とのシーンが凄く感動的だったので
すぐに東海林さんとのイチャイチャに行くのは
さすがに気持ちの整理がつかなかったので・・・(笑)
でもとにかく東海林さんは優しくて
情熱的にグイグイくると言う感じではないんですけど
大きく包んでくれる感じが
たまりませんでしたーvvv
最初こそ自分から迫って行きましたけど
東海林さんに押し倒された時が
超ツボ
な展開でした~~/////

ベストエンドの終末壱「新しい日々」は
二人のお兄さん(お父さん?(笑))から
とても大事にされている感じが
たまらなかったですー!
ほんのり切ないストーリーですけど
東海林さんと蓮司の優しさが溢れた
シナリオで二人にグッときました!!
蓮司は蓮司ルートよりも
東海林さんルートの蓮司の方が好きかも・・・
くらい凄くグッときました。
エンディングはガッツリイチャイチャというよりも
ほんわかあったかい気持ちになるストーリーで
包まれている感が超萌えでしたvvv
大人萌えにはたまらないストーリーでしたv





☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆




[ 乙女ゲーム]死神所業 ~怪談ロマンス~ | 【2014-01-26(Sun) 19:36:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*