死神所業 ~怪談ロマンス~:黒門蓮司

死神所業 ~怪談ロマンス~
黒門蓮司を攻略しました。

死神稼業&死神所業 ~ツインパック 予約特典(「死神所業」予約特典ドラマCD) 付死神所業 ~怪談ロマンス~ (豪華版) (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付死神所業 ~怪談ロマンス~ (通常版) (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
死神稼業&死神所業 ~ツインパック 予約特典(「死神所業」予約特典ドラマCD) 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD & Amazon.co.jpオリジナルドラマCD 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ 予約特典ドラマCD & Amazon.co.jpオリジナルドラマCD 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ (豪華版) (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ (通常版) (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
【豪華版特典】
・特典冊子
・ドラマCD
出演:
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
藤代巧実(CV:石田彰)

キャストはこちらです。
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
雨水潤(CV:保志総一朗)
織瀬秋人(CV:小杉十郎太)
藤代巧実(CV:石田彰)
東海林和真(CV:諏訪部順一)
橘千歳(CV:岡本信彦)
敬称略。


続きからです。



かなりのラブさでした/////
蓮司とは回想シーンも
あいかわらず私のツボを突いてきて
かなりの満足度でしたv
年の離れた過保護なお兄様(お父さん?(笑))的な感じが
たまらないのですー!
一緒のお布団で寝たり・・・vv
子供の頃の話ですけどね~。
ぶっきらぼうに見えて
意外に面倒見が良いんですよー。
ただ一筋縄ではいかないですが・・・。
私的には東海林さんの
頭をなでなでがかなりのツボ・・・vv
蓮司のかわりに面倒を見てくれる事もあって
二人がお兄さんみたいな感じなんですよ~~v
悶えます(笑)

ただ恋愛については
大事にしてくれるあまり
こちらからアプローチしていくことが
多かったかも・・・。
そこは若干残念だったかな・・・。
鉄格子のなかに閉じ込める
過剰な愛情も時には与えられます
が・・・(笑)

あと嫉妬深さは他の追随を許さないんじゃないのかなぁ
って思いました。
織瀬さんもたいがい人が悪くて
嫉妬深い感じですけど
蓮司の嫉妬深さは
ハンパ無いです。
名誉であっても身体的な事であっても
そうなんですけど
守ってくれようとする事に関しても
他の誰よりも強いなって感じますけど
独占欲の強さも
他の誰よりも強くて
それは誰であっても勝てないかなって
思いました。
そんな蓮司が他の男の子との恋愛では
よく黙っていたな・・・
って思うんですけど
蓮司の一番の根底にあるのは
「大切」に想ってくれている気持ち
なのかもしれないなぁと思います。
自分の知らないところで
濡れ衣を着せられた時の
蓮司の怒り具合は相当なものでしたし
すごく大切にされているなーというのも
ひしひし感じました。

恋愛に関しては
オトナなシーンはかなり
セクシーなシーン
になっていましたーv
織瀬さんもエロだなって思いましたけど
問題にならないくらい
艶のあるシーンでしたvv
視覚的にも結構挑戦的です(笑)

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ベストエンドとなります。
まずはバッドエンドの終末参「幸せな終わり」では
蓮司にとっては
一番キツイエンディングだったかな・・・
って思います。
残して行く選択と言うのは
結構辛いですよねー・・・。
この後の蓮司の事を想像すると
ちょっと怖いくらいです。

グッドエンドの終末弐「忘れられない日」では
蓮司と結婚するんですけど
告白した時と同様
やっぱり自分から・・・の展開です。
またぁ~?(笑)
最初は戸惑っていた様子でしたけど
とんとん拍子で進んで
エンディングで結婚式です。
巧実に祝福された時は
正直複雑でした。
攻略対象の男の子たちから
お祝い言われたりすると
さすがに複雑な気持ちにもなるものですー。
・・・その結婚式がまた
一筋縄では無かったですがー(笑)
蓮司、どこまで独占欲が強いんですかー!
ここまで徹底していると
萌えどころか笑いが・・・。

ベストエンドの終末壱「ずっと一緒」は
結婚式での内容が
少し変わります。
織瀬さんはあいかわらずの
お邪魔虫ですね(笑)
結婚式でもここまで徹底して
悪あがきする織瀬さんの子供っぽさが
可愛いですー!
結婚式後に二人っきりでの
甘い展開もあるんですけど
3つのエンディングだけでは
蓮司との関係は
スッキリしなかったです。
蓮司の気持ちは凄く甘いんですけど
でも甘いだけでは終われないというか・・・。
気持ちだけで言えば
誰よりも甘くて深いんですけど
気持ちだけではいられない
ちょっと切なさも残るストーリーでした。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]死神所業 ~怪談ロマンス~ | 【2014-01-23(Thu) 20:01:35】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*