死神所業 ~怪談ロマンス~:橘千歳

死神所業 ~怪談ロマンス~
橘千歳を攻略しました。

死神稼業&死神所業 ~ツインパック 予約特典(「死神所業」予約特典ドラマCD) 付死神所業 ~怪談ロマンス~ (豪華版) (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付死神所業 ~怪談ロマンス~ (通常版) (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
死神稼業&死神所業 ~ツインパック 予約特典(「死神所業」予約特典ドラマCD) 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD & Amazon.co.jpオリジナルドラマCD 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ 予約特典ドラマCD & Amazon.co.jpオリジナルドラマCD 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ (豪華版) (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付
死神所業 ~怪談ロマンス~ (通常版) (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
【豪華版特典】
・特典冊子
・ドラマCD
出演:
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
藤代巧実(CV:石田彰)

キャストはこちらです。
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
雨水潤(CV:保志総一朗)
織瀬秋人(CV:小杉十郎太)
藤代巧実(CV:石田彰)
東海林和真(CV:諏訪部順一)
橘千歳(CV:岡本信彦)
敬称略。


続きからです。



千歳は攻略制限ありです。
1周目で織瀬さんを攻略中に
千歳の新事実を知った時は
確かにビックリしましたけど
実際に千歳を攻略してみて思ったのは
別に1周目で攻略しても
良さそうなストーリーだったかなぁ・・・
って事ですかね(笑)

全体的な印象としては
どちらかというと千歳の方が受け身に
まわる感じなので
それでも大丈夫な方向けですかねー。
今まで散々好き好き言っていたわりに
イザ攻略対象になってみると
意外に押せ押せなタイプでは無くて
ちょっぴり驚きました。
どちらかというと自分の方が
ガンガン千歳に迫っていた様な・・・。
これは千歳が抱えていた問題も
若干関係しているかもですが・・・。
私的には正直複雑でしたー。
そして焔が男前でときめきです!
雨水も天然っぷりは相変わらずで
それでいて結構な恋愛モードだったんですよ~~vvv
もう、もう、もうっ!
雨水にがっつきたくなる気持ちを抑えるのが
大変です~/////
千歳はタヌキでいるのが
ちょうどいいのかも
しれません・・・。
残念ー(笑)

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ベストエンドとなります。
まずはバッドエンドの終末参の「初恋の味」ですが
これ・・・。
結構マニアックですねぇ~。
流血系苦手な方は
ちょっと気を付けた方が良いかもしれませんけど
正直スチルの方そんなにリアルでは無いので
視覚的にもドン引くことは無いかと思います(笑)
エンディングとしては
正直厳しいかと思います。
こんなのあんまりですー。

グッドエンドの終末弐の「やり直し」では
グッドエンドにしては
艶っぽいシーンがほとんどなく・・・
えぇ~!(笑)
千歳は複雑な立ち位置ではありますけど
立派な男の子の時もあるんですから
こう、もう少し・・・。
結局自分が新しい扉を開いて
終わってしまった様なー。

ベストエンドの終末壱の「許せる日が来るまで」で
千歳とラブいシーンもあるんですけど
うーん・・・。
千歳が受け身なタイプのせいか
イマイチ私のテンションが上がりませんでした。
さすがに千歳の方が迫っては来ていたんですけど
なんだかクスッと笑ってしまうような
そんな感じになってしまうんですよねー。
千歳の性別があいまいであるせいも
あるかもしれませんが・・・。
私はサッパリ百合の方は
興味が無いようで(笑)
しかも千歳がMっぽいのも
若干気になりました・・・。
女性っぽいキャラなので
逆に男前だった方が良かったかなぁ・・・と。
驚きの事実が加わって
面白い展開が用意されていたのに
恋愛ルートがちょっと惜しかったです。




[ 乙女ゲーム]死神所業 ~怪談ロマンス~ | 【2014-01-19(Sun) 21:29:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*