監禁男子~浴室の秘密~

監禁男子~浴室の秘密~
の感想です。

監禁男子~浴室の秘密~

キャストはこちらです。
速水誠一(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. BATHTUB~浴室での目覚め~
2. ACCIDENT~気になる彼~
3. CAPTIVE~淫らな責め苦~
4. CALL~囁かれる命令~~
5. EAT~淫靡な食卓~
6. CAT~小さなプレゼント~
7. SHOWER~シャワーと吐息~
8. CHOICES~逃げ出すor留まる~
【HAPPY END】
9. CONFESSION~浴室の秘密~
10. LOVE~優しい欲望~
11. MELT~甘い口付け~
【BAD END】
12. DESPAOR~逃がさないよ~
13. TOY~淫らな猫と玩具で遊ぶ~


続きからです。



年上って・・・。
特別な知り合いってわけではなくて
バイト先のカフェの常連さんなんですかー。

四ツ谷さんのお声
今回低めで私好みなトーンですぅーv
こういう悪い感じは
あまり当たった事がないので
新鮮というより
緊張にも似た妙なドキドキ感が・・・
もっとも悪い子ちゃんは自分の様ですがー・・・。

な、な、なんという急展開・・・。
特別な感情を抱く事無く
オトナな展開に・・・。
恋愛とかそういうの全くスルーなドラマですね~。
「良い子だね」とか
好きな相手だったらかなりの萌えセリフなんですけど
こんな言い方もなんですが
相手は先ほどまでただのバイト先のお客さんという
他人ですからね・・・。

髪を洗ってくれたり
いろいろと悶える展開なんですけどねー。
これが病んだ年上彼氏とか
お兄さんとか先生とか
より悶えさせる関係性とか
あったと思うのですがーっ!
結構オトナな内容としては
挑戦的というかハードなので
速水さんとの関係が前回のおさななじみの時のように
せめてもう少し知り合い以上の関係だったらなーと。
ちょっと残念かも・・・。

感情の読み取れない口調で
甘い言葉を言ってきたり
世話を焼いてみたりしてくるので
なかなか感情移入するまでにはいかず・・・。
エンディングを迎えるまで難しかったです。
エンディングは2種類用意されていて
ハッピーエンドからはじまります。
私的にはバッドエンドから聞いて
ハッピーエンドで幸せな気分で
終わりたいんですけどねー・・・。
だったら先に自分でバッドから聞けば良いだけの
話かもしれませんけど(笑)

どうしてこんな事になったのかは
エンディングまで聞けば分かります。
そして速水さんの口調のわけも・・・。
それが分かった上で
最初から聞くと萌えに発展するんですけど
1回目はちょっと難しいかも・・・ですねー。
少し恐怖感を出そうとしている
このシリーズの特徴かも・・・。
ただ冷静に考えて
最終的にお互い同意に達しているので
良いですけど
そうじゃなかったら速水さん
ただの犯罪者ですよね・・・。

ハッピーエンドを迎えた後で
バッドエンドを聞くと
この病みっぷりに愕然とします。
速水さん・・・これで良いんですか?
バッドエンドがお似合いな雰囲気はあるんですけど
報われない感に複雑な気持ちになりますねー。

ハッピーエンドとか甘い雰囲気が好きなので
私の好みにぴったりあうシリーズとは
言えないので
キャスト次第ですけど
次があったらまた聞いてしまうかも・・・。
キャストさんの演技は
すっごく良いので
私的には当たりでしたv


☆おまけ情報☆
~監禁男子~
監禁男子~囚われのふたり~
キャスト:
北見涼(CV:須賀紀哉)
私の感想はこちらです。
監禁男子~浴室の秘密~
キャスト:
速水誠一(CV:四ツ谷サイダー)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまたあそびにきてくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-01-24(Fri) 19:21:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*