薄桜鬼集会 放送録 第六十三回「2014年の新・よっちん登場」

薄桜鬼集会 放送録
第六十三回 
「2014年の新・よっちん登場」
の感想です。

薄桜鬼 鏡花録PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)
薄桜鬼 鏡花録
PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)(本体同梱版)

パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は津田健次郎さん(風間千景役)、
桜子は吉野裕行さん(藤堂平助役)です。

2014年最初の配信という事で
本年の目標を公開されていましたけど
吉野さんは
「全力でフルでワールドカップを観てやる」
だそうです。
2014年の前半はワールドカップ仕様で
追いかけていくとの事でした。
津田さんは
「頑張りますよ」
だそうです(笑)

あいうえお恋文」では
吉野さんあての恋文が
多めに読まれていた感じですけど
1位を選ぶ作業は結構大変みたいですねー。

鬼と一緒」では
風間フィギュアのおかれた環境に
若干ショックを受ける津田さん~!
隊士たちとは同じに置けないのは
仕方ないにしても
他の作品と一緒・・・は
さすがにショックみたいですね(笑)

鬼娘コンテスト」では
お正月の特別という事で
お二人の方が選ばれました。
次回は「地区大会」を行うそうで
ブロックを決めて各ブロックの代表者を
決めていくとの事でした。
各ブロックの代表に選ばれると
認定証がもらえるそうです。

エンディングでは
薄桜鬼 鏡花録
PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)(本体同梱版)
が紹介されました。
発売中です。

薄桜鬼集会 放送録 第十七集
津田健次郎さんによる特典集会「津田健次郎、鬼の厄払い!」を収録

現在第十九集まで予約できます。
薄桜鬼集会 放送録 第十八集
鳥海浩輔さんによる特典集会「戦う男達~最強の男への道~」を収録
薄桜鬼集会 放送録 第十九集


次回の配信は
2014年1月23日の予定です。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-01-13(Mon) 19:31:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*