オトメイトパラダイス 第28回

オトメイトパラダイス
第28回放送の感想です。

Jewelic Nightmare (限定版) (2013年発売予定)Jewelic Nightmare (通常版) (2013年発売予定)
Jewelic Nightmare (限定版)
Jewelic Nightmare (通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





新年1回目の放送は
クリスマスの日に収録されたんですね~。

ふつおたでは
一目ぼれをした事がありますか?
という質問のおたよりが読まれていたんですけど
鳥海さんも日野さんも
一目ぼれの経験は無いとの事でした。
特に日野さんは
ルックスだけだとストライクゾーンが大きいそうで
ルックス+話が合う、性格が合うなどが
大事になってくるとの事でした(笑)
鳥海さんは物(カバンなど)ですら
一目ぼれした事が無いと
おっしゃっていました。

乙女道場!」は
お悩みを解決するコーナーに
リニューアルしていました(笑)
道場での鳥海さんが
どうやら日野さんはツボの様で
終始笑っていたのが
印象的ですねー。

今日の議題」は
Jewelic Nightmare (限定版)
Jewelic Nightmare (通常版)
にちなんだ話題のおたよりが
読まれていました。
鳥海さん、日野さんは
ギャップのある女性は好きですか?
という質問のおたよりでは
鳥海さん提案の「マイナスのギャップ」は
これは乙女ゲームでは
ウケないと思うなぁ~・・・(笑)
マイナスからのスタートだった
LucianBee's
結局好きなのはロマンシアのダメンズたちよりも
メトロポリスⅤだったんですよね~。
元ダメンズがイケメンに成長したとしても
元の姿を知ってるだけに
恋愛としてイマイチ弱かったと言うか・・・。
せっかく仮想の世界で恋愛するなら
やっぱりイケてるメンズがいいわけですよ~(笑)

オトメイト事情」では
忍び、恋うつつ シチュエーションCD 第三弾
は2014年1月8日発売です。
キャスト:
我来也(CV:下野紘)、真田幸影(CV:鳥海浩輔)

SNOW BOUND LAND ドラマCD ~お見合いクラッシュ大作戦~
は2014年1月15日発売です。
キャスト:
カイ(CV:木村良平)、オルヴァ(CV:立花慎之介)
アージェ(CV:小野友樹)、クラエス(CV:代永翼)
イヴァン(CV:石田彰)、おばさん(CV:大川千帆)
青年(CV:長瀬祐)

-8 (限定版)
-8(通常版)
は2014年1月23日発売です。
情報まとめ

次回の配信は
2014年1月24日の予定です。



[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-01-12(Sun) 19:14:11】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*