百物語~怪談ロマンス~:飛浦若葉

百物語~怪談ロマンス~
飛浦若葉を攻略しました。

百物語 ~怪談ロマンス~ 豪華版 (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付百物語 ~怪談ロマンス~ (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
百物語~怪談ロマンス~ 豪華版(豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付
百物語~怪談ロマンス~ 予約特典ドラマCD 付
【豪華版特典】
・小冊子
・ドラマCD
出演:
宮前慎二(CV:三木眞一郎)
龍田恭介(CV:梶裕貴)
椿宗次郎(CV:入野自由)

キャストはこちらです。
宮前慎二(CV:三木眞一郎)
龍田恭介(CV:梶裕貴)
椿宗次郎(CV:入野自由)
響乃武蔵(CV:森川智之)
寒澤流(CV:岸尾だいすけ)
飛浦若葉(CV:前野智昭)
明日馬兵太(CV:寺島拓篤)
敬称略。

続きからです。





これは面白かったです!
私が好きな「優しい」飛浦さんとは違って
最初はビックリしたんですけど
良い方向の裏切られ方だったので
これはこれで楽しめましたv
急な呼び捨てビックリですよ~!!
ワザと嫌われる様な事してきて
気を引こうとして
可愛いんですよね~・・・。
優しい友達のイメージだったので
余計にキュンときましたv
時折漏れ聞こえてくる
飛浦さんの本音が
たまらなく愛おしかったですーvv


エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ベストエンドとなります。
まずはバッドエンドの終末参ですけど
こちらは飛浦さんからの告白に
振ってしまうエンディングです。
えーーー!
ありえません!!(笑)
飛浦さん自身も言ってますけど
飛浦さんの態度は
すっごく分かりやすかったですし
こんなに想われているのに
急に迫られて戸惑って振ってしまうなんて
ありえないのですが・・・。
エンディングの飛浦さんが切なすぎて
泣けますよーーー!!!

あんまりです~。

バッドエンド回避で
飛浦さんとラブラブオトナな関係です~vvv
口説き文句がたまらないですっ!
自分の良いところもダメなところ、
嫌な部分も含めて
好きだと言ってくれて
それだけでもグッと来てしまうんですけど
飛浦さんの言葉の一つ一つが
好きで好きでたまらないと言う雰囲気で溢れているんですよ~!
好きだという表現も
ストレートですし
拒まない理由は一切ありません!!
無理やりではなくて
こちらに選択肢があると言われても
この雰囲気や状況では
ノーとはいえないですねぇ(笑)

特に好きなシーンは
浴衣のシーンですv
ちょっと胸元がはだけている飛浦さんに
不意打ちにキスされて
頭をなでられたりで
猛烈にキュンキュンきましたーvv
そのまま押し倒されそうな勢いでしたけど
ここでは飛浦さんしっとりと優しく
紳士でしたv

グッドエンドの終末弐では
飛浦さんに抱かれて空の散歩デートです♪
主導権は結局飛浦さんに
持っていかれている気がしますね・・・。
好き度は完全に飛浦さんが上の様な気はするんですけど
なんだかんだいって
飛浦さんペースでした。

ベストエンドの終末壱では
飛浦さんのヤキモチが
超可愛い
んですよ~~vv
保健室でのイチャイチャシーンも追加されるんですけど
真面目なフリして
結構手を出してくる人ですね(笑)
全然OKですが♪
個性的なメンバーの中では
わりと地味というか
クセの少ない人かなって思うんですけど
程よいイジワルっぷりと
良い友達のフリしていたけど
実はずっと好きでしたな展開が
私的に超ツボで
悶え転がるシーンの連続でしたーv



[ 乙女ゲーム]百物語~怪談ロマンス~ | 【2014-01-07(Tue) 19:27:14】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*