Double Score~Cosmos×Camellia~:総評

Double Score~Cosmos×Camellia~
総評です。

Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 通常版
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
Double Score~Cosmos×Camellia~ 通常版

キャストはこちらです。
周防壱成(CV:立花慎之介)
戸高鷹介(CV:鳥海浩輔)
城崎理央(CV:大川透)
聖夜(CV:平川大輔)
斎賀琉衣(CV:平川大輔)
崎田タクト(CV:藤原啓治)
佐野郁哉(CV:草尾毅)
神園京雅(CV:櫻井孝宏)
森絢吾(CV:木村良平)
相原美伎(CV:友永朱音)
敬称略。

続きからです。



これでフルコンプになりますので
総評に行ってみようと思います。
今回は攻略対象が2人しかいませんので
あえてどちらが良かったかは
言わない方向で・・・。
タイプの違う2人なので
それはお好みで・・・。
対象的な2人なので
好みはハッキリと分かれそうな気はします。
ストーリーとしては
バッドエンドが私的には
どうしてもモヤっとしてしまって
ダメでした。
このバッドエンドのおかげで
二人とも嫌いになりそう・・・なくらい
気持ちが沈みました。
年の差を乗り越えてカップルになると
大人の2人からエロいキスのプレゼントがありますので
なんとしてもカップルになりたいものですが・・・。

周防さんは途中経過もなんだかなーと
思うところもありましたし
戸高さんの過去話とか
寛大な気持ちが無いと
結構げんなりしてしまうところが
あったんですけど
終わりよければすべてよし
キャラとしては好きですし
終わった後の今の気持ちとしては
面白かった」の一言です。
シリーズコンプを狙うかは別問題ですけど
少なくとも気になるキャラは
プレイしようと思います。
神園さんへの道は遠いです・・・。
+当初気にならなくても
サブとして登場して
ちょっと気になったキャラも現にいますし
これからもそうなる可能性があるので
気がついたら結構な人数こなしてしまうかも・・・(笑)
とりあえず早く樋口さんを攻略させてほしいです。
このペースでゲーム出ていたら
いつになることやら・・・。

それにしても個別ストーリーよりも
ダブルストーリー(二人とイチャイチャ出来るおまけシナリオ)の方が
萌えるというのはいかがなものですかね・・・(苦笑)
ダブルストーリーが私的に
ツボ過ぎ
ていろいろ辛いです~(笑)

システム的に気になったのが
最後のおまけを見るために
全てのシナリオを既読状態にしなければならないのが
正直めんどくさいですね~。
相当2人が好きとか
フルコンプ魂をかきたてられて・・・な人じゃないと
途中でめんどくさ・・・になってしまいそうです。
おまけは面白いので
そこを乗り越えても見て欲しいものですが・・・。

エンディング曲は個別のベストエンドで
お歌入りのものが聞けるんですけど
これ、すっごく良いです。
戸高ver.が私的に特にお気に入りで
何度もリピートです。
樋口さんまで先が長いので
まずは周防さんと戸高さんの
ドラマCDを聞きなおそうかと思います。
ゲームプレイ後はまた違った気持ちで聞けそうですし・・・。
やっぱりドラマCDを先に発売って
流れ的に間違っている気がします。
ゲーム面白かったらCD買うんだから
まずゲーム面白くして出して欲しい・・・。
とりあえず今回に関しては
当たりでとても楽しめましたー!
今後も楽しみですv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]Double Score | 【2014-02-20(Thu) 22:23:01】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*