彼氏以外Type-D:Z~彼の父との過ち~

彼氏以外Type-D:Z~彼の父との過ち~
の感想です。

彼氏以外Type-D:Z~彼の父との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]

キャストはこちらです。
天宮誠司(CV:ほうでん亭ガツ)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.息子の恋人
2.上司と部下
3.男と女
4.抱かれた理由
5.本音
6.お別れのキス
7.はじまりのキス
8.ボイスコメント

続きからです。




えぇぇー!
彼氏のお父さんだと言う事も
お父さんが自分の息子の彼女だと言う事も
わかった上での過ちですかー・・・。
なーんか複雑です・・・。
しかも私は「兄」は萌えですが
「父」には興味が薄く・・・。
完全なキャスト買いです。
ただ救いなのは
オジサン臭が無いことですね~(笑)
むしろお声は若々しくて
お父さんという感じでは無いです。
お父さんの口から「息子」といか「妻」という
セリフがなければ
所帯じみた雰囲気も無いですし
お父さんという感じは無いかも・・・。

上司なのにドジっ子属性お子様舌じゃないですかー!
可愛い人ですね(笑)
・・・しかも
お父さん携帯番号ゲット&
休日に携帯に電話してきて
デートのお誘いじゃないですかー!!
息子を差し置いて
「おいおい」って感じです。
しかもデートの時も
口説く気マンマンという風に
聞こえてくるのですが・・・。

彼氏である息子とは
冷え切った関係で
奥さんはすでに他界という
複雑な立ち位置ですね・・・。

き、きたー!!!
お父さん最初から息子のことなんて
これっぽっちも気にしていなかったんじゃないですか~~!!
彼氏との関係がしっくりきていないのを
最初から知っていて
近づいてきたとしか思えませんー・・・。

上司サイドは食事に誘った時点で
オトす気マンマンなのは
分かっていましたけど
女性サイドの気持ちの揺れが描かれていないので
流されたとか軽いとか
そんな風にも取れて
ちょっと惜しいかなー・・・。
限られた時間の中で
乗り換えという過程を描いて行くのは
ちょっと難しいのかもしれませんねー・・・。

最後にフリートークが
入っていたんですけど
・・・ほうでん亭さんー(爆笑)
安定のトークですね~。
ここまでシリアスだったのに
サクッと空気を変えてくれました♪
これは好みでしょうねー。


☆おまけ情報☆
~彼氏以外TypeD~
彼氏以外TypeD:X彼の弟との過ち (CV.皇帝)
キャスト:
水上裕樹(CV:皇帝)
私の感想はこちらです。
彼氏以外TypeD:Y彼の兄との過ち (CV.桜ひろし)
キャスト:
岡田諒一(CV:桜ひろし)
私の感想はこちらです。
彼氏以外TypeD:Z彼の父との過ち (CV.ほうでん亭ガツ)
キャスト:
天宮誠司 (CV:ほうでん亭ガツ)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございます♪
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2014-01-04(Sat) 19:35:54】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*