オトメイトパラダイス 第27回

オトメイトパラダイス
第27回放送の感想です。

SNOW BOUND LAND 限定版 (2013年9月発売予定)SNOW BOUND LAND (通常版) (2013年9月発売予定)
SNOW BOUND LAND 限定版
SNOW BOUND LAND (通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





2013年最後の配信です。
オトメイトパラダイスは
2回目の年越しとなりました。
年末年始の鳥海さん、日野さんのご予定は
「特にない」との事でした。
ただ日野さんは年末は昔バイトをしていたスーパーに
お肉を買いに行って食べるのを
習慣にされているそうです。

ふつおた」では
細身の女性とぽっちゃりの女性とどちらが好きですか?
という質問では
男性と女性との「痩せている」度合いは
違うみたいですね~。

オトメイトレンド」の今回のテーマは
忍び、恋うつつ(限定版)
忍び、恋うつつ(通常版)
から「俺たちを虜にしてみせろ! 発動・メロメロの術~!」
と題して送られていたメロメロな出来事に関するおたよりを
鳥海さんと日野さんが判定します。
今回は初めてという事で
若干手さぐりな感じですね~(笑)

オトメイト事情」では
NORN9 ノルン+ノネット シチュエーション&ドラマCD Vol.2
が紹介されました。
2013年12月25日発売です。
キャスト:
吾妻夏彦(CV:小野大輔)、二条朔也(CV:斎賀みつき)
加賀見一月(CV:遊佐浩二)

忍び、恋うつつ シチュエーションCD 第三弾
は2014年1月8日発売です。
キャスト:
我来也(CV:下野紘)、真田幸影(CV:鳥海浩輔)

Jewelic Nightmare (限定版)
Jewelic Nightmare (通常版)
は2013年12月26日に発売されました。


次回の配信は
2014年1月10日の予定です。



[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-01-01(Wed) 16:34:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*