薄桜鬼集会 放送録 第六十二回 「背負うなら生かしていこう」

薄桜鬼集会 放送録
第六十二回 
「背負うなら生かしていこう」
の感想です。

薄桜鬼 鏡花録PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)
薄桜鬼 鏡花録
PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)(本体同梱版)

パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は森久保祥太郎さん(沖田総司役)、
桜子は津田健次郎さん(風間千景役)です。
2013年最後の配信になります。
前回の桜様の桑島さんからの伝言が
伝言では無く感想という衝撃(笑)

あいうえお恋文」では
自由度が高い恋文に
森久保さんも津田さんも思わずツッコミー!

鬼と一緒」では
津田さんと森久保さんの雨男エピソードを
披露されていました。
津田さんは「嵐男」との事で
イベントで台風が来たり
大雪が来たりとおっしゃっていたのですが
森久保さんもかなりのもので
イベントで台風が来たり
映画を取れば大雪が来たり
野外イベントで紹介された途端
ゲリラ豪雨にあうなどの
エピソードをお話してくださいました。
凄いですねぇ~。
ただ最近は雨の確率が下がっているそうで
ご自分では無くマネージャーさんや
いつもイベントに来てくれる
ファンの方が雨男、雨女なのでは?
と思っているそうです(笑)

鬼娘コンテスト」では
九州からの立候補が多かったんですけど
結構みなさん積極的に宣伝(洗脳?)しているんですねぇ~。

エンディングでは
薄桜鬼集会 放送録 第十六集
が紹介されました。
出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、吉野裕行、津田健次郎
吉野裕行さんによる特典集会「やってみよう!みんなと綴れ!恋文便り」付きです。

現在第十八集まで予約できます。
薄桜鬼集会 放送録 第十七集
津田健次郎さんによる特典集会「津田健次郎、鬼の厄払い!」を収録
薄桜鬼集会 放送録 第十八集
鳥海浩輔さんによる特典集会「戦う男達~最強の男への道~」を収録

薄桜鬼 鏡花録
PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)(本体同梱版)
2013年12月19日発売です。

次回の配信は
2014年1月9日の予定です。
[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2014-01-05(Sun) 18:55:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*