忍び、恋うつつ シチュエーションCD 巻の弐 ~由利鎌清&穴山大介~

忍び、恋うつつ シチュエーションCD 巻の弐 ~由利鎌清&穴山大介~
の感想です。

忍び、恋うつつ シチュエーションCD 第二弾(仮)

キャストはこちらです。
由利鎌清(CV:小野友樹)
穴山大介(CV:鈴木達央)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 忍術の復習 (理性の忍術お勉強の巻 ~生徒会室にて~)
2. 絡まる腰紐 (理性の忍術お勉強の巻 ~生徒会室にて~)
3. 生徒会室でメロメロ (理性の忍術お勉強の巻 ~生徒会室にて~)
4. 鎌清の想い (理性の忍術お勉強の巻 ~生徒会室にて~)
5. 怪我の治療 (魅惑的なお医者さんの巻 ~医療室にて~)
6. 本当に診察……? (魅惑的なお医者さんの巻 ~医療室にて~)
7. 医療室でメロメロ (魅惑的なお医者さんの巻 ~医療室にて~)
8. 狭間で揺れた気持ち (魅惑的なお医者さんの巻 ~医療室にて~)
9. 誰が一番にふさわしいか決戦 (ぼーなすとらっく)

続きからです。



まずは由利鎌清とのストーリーです。
お堅い男の子ですね~。
こういう子はムッツリと
だいたい相場は決まっているんですけど
メロメロ状態になったら
鬼畜眼鏡系忍者になっていました~。
通常状態だとシャイな感じだったんですけどねー。
メロメロ状態だと
メガネ男子の典型ですねー(笑)
見た目通りの男の子でした・・・。
よく見たらキャラ紹介でも「真面目むっつり忍者」って
書いてありました・・・。
まさに予想通りですねー。

最初の恥じらいっぷりはどこに・・・
という感じですねぇ~。
メロメロになってからの時の方が
長く時間を割いていますけど
私的には我に帰ってからの方が
可愛くて好きかも・・・(笑)
メロメロ状態の自分のヘンタイっぷりに狼狽する姿が
非常に愛らしいですv

トラック5の「怪我の治療」からは
遊び人らしい穴山大介とのストーリーです。
遊び人らしいですけど
若干オネエ風?(笑)
柔らかい雰囲気で全然危険なにおいがしないのですが・・・。
言ってる事は
「診察させて」とか少々ヘンタイ入っていますけど・・・(笑)

ちょ!
なんか妖しい薬を使っているみたいなのですがー!!!
本格的なヘンタイじゃないですか~~~!!
メロメロになる前は
大介さんが押せ押せな感じですね~・・・。
鎌清とは逆パターンですね。

ちょー!!
何なんですか、この展開!
メロメロ状態になった途端
大介さん超紳士になったんですけどーーー!!!

しかも口調も男前・・・v
予想外の展開でテンションアップ~~!
通常状態の方がエロくて面白かったんですけど
口調が女性っぽかったせいか
私的にはイマイチだったんですよねー・・・。
でも紳士な大介さん登場で
なんかすごく好きになってしまったのですがーーー!!
しかも最後のつぶやきが・・・//////
超ときめきでしたよ~~~v

ぼーなすとらっくの「誰が一番にふさわしいか決戦」では
忍び、恋うつつ シチュエーションCD 巻の壱 ~猿飛咲助&霧隠蔵人~に登場する
咲助と蔵人も登場します。
4人でいかに自分が相応しいかを
競い合っているんですけど
判定人はやっぱり蔵人です。
蔵人の独断と偏見で得点は決まっていきます(笑)
忍び、恋うつつ シチュエーションCD 巻の参 ~我来也&真田幸影~では
6人で競い合うのかと思うと
今から楽しみでなりませんー♪
ゲームプレイ後だったら
もっと楽しめたかも・・・とは思いますけど
ゲームプレイ後はもっと甘いドラマCDを
出してくると信じています(笑)
もっともゲームが面白くなければ
聞かないですけどねー。


☆おまけ情報☆
忍び、恋うつつ シチュエーションCD 巻の壱 ~猿飛咲助&霧隠蔵人~
キャスト:
猿飛咲助(CV:寺島拓篤)、霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)
私の感想はこちらです。
忍び、恋うつつ シチュエーションCD 巻の弐 ~由利鎌清&穴山大介~
キャスト:
由利鎌清(CV:小野友樹)、穴山大介(CV:鈴木達央)
忍び、恋うつつ シチュエーションCD 巻の参 ~我来也&真田幸影~
キャスト:
我来也(CV:下野紘)、真田幸影(CV:鳥海浩輔)


[ 乙女ゲーム]忍び、恋うつつ | 【2013-12-30(Mon) 19:27:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*