百物語~怪談ロマンス~:椿宗次郎

百物語~怪談ロマンス~
椿宗次郎を攻略しました。

百物語 ~怪談ロマンス~ 豪華版 (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付百物語 ~怪談ロマンス~ (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
百物語~怪談ロマンス~ 豪華版(豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付
百物語~怪談ロマンス~ 予約特典ドラマCD 付
【豪華版特典】
・小冊子
・ドラマCD
出演:
宮前慎二(CV:三木眞一郎)
龍田恭介(CV:梶裕貴)
椿宗次郎(CV:入野自由)

キャストはこちらです。
宮前慎二(CV:三木眞一郎)
龍田恭介(CV:梶裕貴)
椿宗次郎(CV:入野自由)
響乃武蔵(CV:森川智之)
寒澤流(CV:岸尾だいすけ)
飛浦若葉(CV:前野智昭)
明日馬兵太(CV:寺島拓篤)
敬称略。

続きからです。





椿はなんといっても
連れているネズミの妖が可愛くて、可愛くて!!!
ネズミと宗次郎のやりとりには
思わずつっこみたいところが
満載でしたー!(笑)
ツッコミといえば・・・。
しょっぱなで椿が誘拐すると言う
暴挙に出たのですが・・・。
このぶっ飛んだ感じがさすがです!
椿は考えがあってのことで
ネズミたちがオロオロとフォローする様子に
キュンキュンでしたよ~~vvv
椿が何も話してくれないだけでなく
ネズミたちにも口止めしていたので
ますますネズミたちも
オロオロするばかりで
笑顔のネズミたちも可愛いんですけど
ちょっとしょんぼりしていたり
慌てている様子のねずみは
ますます可愛いのですー!

そして・・・。
ここでもやっぱり話が全く通じない
武蔵も最高
ですっ!!!
ホント、マイペースで
慕ってくれるのは良いんですけど
全然話を聞かないんです~。
そこが武蔵らしくて
思わず笑ってしまうところなんですけど
現実に武蔵の様な人がそばにいると
相当振り回されるのを
覚悟する必要がありそうですねぇ・・・。

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ベストエンドとなります。
まずはバッドエンドの
終末参ですけど・・・。
すでに充分エロいです(笑)
椿はどこにいても
隙があっても無くても
大人な方向に迫ってきますね~/////
エンディングとしては
どちらかというと
椿にとってのバッドエンドなのかな・・・って
私的には思いました。
自分自身はそこで「終わり」なので
それ以上もそれ以下も
ここで無くなるわけですけど
椿にとってはこの一瞬の快楽や満足感を得たために
その後にものすごく喪失感を感じる事に
なるんじゃないのかなって思ったんですよね・・・。
死神の人はその一瞬が過ぎ去っていけば
もうスッキリ忘れてしまう生き物であれば
また話は変わってきますけど・・・。

終末弐はグッドエンドです。
椿ルートは結構複雑な気持ちになりますね・・・。
自分の家族との関係が
ここまで冷え切っているのは
凄く悲しかったです・・・。
エンディングとしては
一度は椿に監禁されたところを
救出に来てくれた慎二が
最後は見守る側にまわってくれる優しさに
グッときました。
恋愛ルート以外だと
あくまで執事ポジションにまわっていますけど
でもその見守る慎二の優しさが
たまらなく愛おしいです。
椿との恋愛に関しては
慎二との死闘で気を失ってもなお
立ちふさがろうとしたところに
椿の本気を感じて超ときめきでした!
エロく押し倒されるよりも何よりも
ココが私的にはツボでしたvv

ベストエンドの終末壱では
恋愛と言う意味だけで言えば
確かにハッピーエンドで
椿にも確かにグッと来たんですけどね~。
ホントに家族に恵まれませんね・・・。
そこだけが切なくて
私的に「ベスト」とは
言えない気持ちですけど
恋愛は成就です♪
結果的に椿の希望通り・・・とは
ちょっと違う形だったのかどうなのかは
わかりませんけど
晴れて結婚ですよ~(笑)
多恵の嘆き悲しむ姿と
兵太があっさり認めてくれている
そのギャップに衝撃です・・・。
兵太~っ!!
兵太と恋愛エンドを迎えたばかりだったので
若干ショックでしたよー。
なんでー!



[ 乙女ゲーム]百物語~怪談ロマンス~ | 【2013-12-26(Thu) 19:52:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*