ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴ(1)

ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴ
の感想です。

出演キャストはこちらです。
2013年12月14日
速水奨、田中秀幸、神奈延年、森川智之、成田剣
高橋直純、中原茂 、井上和彦、保志総一朗、置鮎龍太郎
ゲスト
野島健児、檜山修之、岡本寛志

2013年12月15日
速水奨、田中秀幸、森川智之、成田剣
寺島拓篤、阿部敦、岡本信彦
立花慎之介、高橋広樹、楠大典、木村良平
スペシャルゲスト
堀内賢雄
ゲスト
内田夕夜、岸尾だいすけ、野島健児、岡本寛志、興津和幸、柿原徹也


続きからです。




森川さんのネオロマイベント100回公演が
12月15日(日曜)の夜の部で
いつもだと土曜日に参加するのですが
今回は日曜日の昼、夜公演に
参加して来ました。
会場には森川さんあての寄せ書き用の布が
用意されていたので
僭越ながら私も参加して来ました。
ただ残念な事に
帰宅の都合上
肝心な森川さんの100回公演のお祝いシーンに
立ち会う事が出来ず・・・。
エンディング後なんて酷いですー。
何のために行ったのか
結果的には分からない状態になってしまったわけですが
寄せ書き出来たんだし
良いと思うしかないと自分を慰め中です。
一緒に参加した友人が
最後まで残ってくれたので
どんな感じだったか教えてもらいましたが
聞けば聞くほどやっぱりその場にいたかったです。

この時期なので
例年通りクリスマスで良いんじゃないかなって
私なんかは思ったりして
20周年のイブって意味が分かりません・・・
って気分だったのですが
イベントはここ最近参加したネオロマのイベントの中では
一番楽しかったです。
行って良かったネオロマンス!(笑)

日曜日に参加したら
ライト類が完売していてビックリです~。
レインボーの方を買おうと思っていたのに
朝一で並んでも買えませんでした・・・。
仕方がないので単色を2本買いましたが
それも昼公演始まる前には完売御礼・・・。
ネオロマのイベントに参加したのは1年ぶりだったのですが
今はもはやライトは単色では通用しない様です。
昔は推しキャラの色を持って
自分の推しを主張り好きな色を購入するのが
通常のパターンだった気がするのですが
今はキャラごとに色を使うのが一般的みたいで
レインだったら赤とか
ジュリアス様だったら黄色のライトを
「みんなで」振る的な雰囲気でした。
だからレインボーが欲しかったのですよ~。
そんなことだろうと思いました!
私は黄色が好きな色ではなく
買った事が無いのです・・・。
大体白、ピンク、ブルーあたりばっかり(笑)
私はピンクが好きな色で
ブルーはエルンスト色なので買うのです。
各色揃えるか
色が変わるものを1つ持っていると
非常に便利だなぁと思いました。


その2に続きます。


ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴ感想まとめ
ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴ(1)ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴ(2)
ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴ(3)
ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴ(4)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 森川智之]イベント | 【2013-12-16(Mon) 23:23:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*