BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue:総評

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue
総評です。

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典(内容未定) 付
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版)
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版)
【限定版特典】
・単行本「ブリリアントブルー スペシャルブック」
・ドラマCD「朝比奈家 殺リス事件-Councelor Azusa-」

キャストはこちらです。
梓(CV:鳥海浩輔)
椿(CV:鈴村健一)
雅臣(CV:興津和幸)
右京(CV:平川大輔)
要(CV:諏訪部順一)
琉生(CV:武内健)
昴(CV:小野大輔)
祈織(CV:浪川大輔)
侑介(CV:細谷佳正)
風斗(CV:KENN)
弥(CV:梶裕貴)
ジュリ(CV:神谷浩史)
光(CV:岡本信彦)
棗(CV:前野智昭)
敬称略。

続きからです。



全体的な印象としては
・・・スチルにちょっと残念なものが・・・。
アレって思ったと言うか・・・。
あと梓と椿は狙いすぎていてうーん・・・。
女子がみんなBL好きだと
思われたくありません!(笑)
声を大にしている友人がいて
盛り上がった経験があります。
特にこれは乙女ゲームですからね~。
乙女ゲームである以上
BLっぽい表現は控えた方がよろしいかと思います。
苦手な方も結構いますよ(笑)
でも念願の棗との恋愛成就も果たせましたし
なんだかんだ言いましたけど
私は楽しめましたv

アニメなどいろいろと派生していて
特にコミックを進められましたが
私はそういうものは触れないつもりです。
乙女ゲームの主人公は
あくまで自分を投影させるものであるというのが
私のこだわりだからかな?
アニメとかになってしまうと
主人公が独り歩きしてしまうので
急に気持ちが冷めてしまうんですよね・・・。
残念、自分!(笑)

最後になりましたが
攻略対象者ランキングです。
1.朝比奈棗
2.朝比奈梓
3.朝比奈琉生
4.朝比奈弥
5.朝比奈右京
6.朝比奈祈織

あいかわらずの三つ子萌えです。
この作品は三つ子に力入れているなって思います(笑)
棗はルックスも好みで
なんだかんだのお人よしで
相当萌えましたv
梓もかなり良かったですけど
やっぱり棗ですね~。
恋愛スイッチ入ると
まわりが見えなくなるほどのめり込むさまが
たまらなかったです~~vvv
梓の「椿が良いと言う女の子が好き」発言は
梓が棗を超えられなかった最大の原因です。
これは私的にNGでした。
右京さんと祈織は
過去の女性を引きずっているところが
私的にないかなぁ・・・と。
添い寝セリフはやっぱり萌えでしたけど
添い寝セリフとストーリー展開が
もう少しつじつま合わせてあれば
なお良かったですv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue | 【2013-12-11(Wed) 19:07:44】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*