なでなでCD vol.3 御曹司がよしよし

なでなでCD vol.3 御曹司がよしよし
の感想です。

なでなでCDvol.3  御曹司がよしよし

キャストはこちらです。
神山エリオス(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.運命の出会い――どうして泣いているのですか? 訳を話してください
2.お茶会へご招待――あなたもなかなかお詳しいのですね、さすがです
3.ふたりきりのレッスン・タイム――いっしょに頑張ればつらくないですよ
4.御曹司のお家訪問――あなたといると、何もかもが刺激的です
5.電話でよしよし――あなた以外に大切なものなんてありません
6.ご褒美のデート――フィアンセになってくれませんか?
7.御曹司が添い寝――腕枕してあげましょう。他には何をお望みですか?
8.Bonus Qun.to Track


続きからです。






日本とノルウェーとのハーフの御曹司です。
お父上は会社経営をされていて
御曹司ではありますけど
次男さんの様で
次期社長はお兄さんとの事でした。

落ち着いた雰囲気でお声は中音、
前野さんが演じられるキャラの中では
ちょっと低めですが
低すぎず私が好きなトーンのお声ですーvv
偶然の出会いに
エリオスさんの方が
運命を感じてくれたようで
再開した際
エリオスさんから積極的なアプローチをされましたーv
シンデレラストーリーですね(笑)

可愛い人ですねーv
庶民の暮らしが知りたいとかで
お部屋訪問されたんですけど
彼氏がいないことを知ると
ストレートに喜んでますよ~(笑)

拠点は日本では無いみたいなので
会えないときは電話での会話になるんですけど
電話越しでの「よしよし」の声が
すっごく優しんですよ~っ!
電話越しでの「よしよし」の後の
トラック6の「ご褒美のデート」で
プロポーズですぅぅぅーーーvvv
穏やかな人なんですけど
独占欲は強いみたいですねー♪

そ、添い寝ー!
健全デートばっかりだったんですけど
突然エリオスさんから
添い寝のご要望・・・。
しかも腕枕に背中を「ぽんぽん」・・・っ!!

過保護っぷりが超萌えでした~v


☆おまけ情報☆
なでなでCDvol.1 先輩がよしよし
キャスト:
細谷佳正
なでなでCDvol.2 幼馴染がよしよし
キャスト:
森久保祥太郎
なでなでCDvol.3 御曹司がよしよし
キャスト:
前野智昭
なでなでCDvol.4 お医者さんがよしよし
キャスト:
鳥海浩輔




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございますv
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]前野智昭 | 【2014-01-08(Wed) 20:41:58】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*