戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~三ノ巻

戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~三ノ巻
の感想です。

戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~三ノ巻

キャストはこちらです。
卯月(CV:立花慎之介)
葉月(CV:日野聡)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.序章
2.戀札全回収から三か月後
3.卯月の決意
4.初出勤
5.繰り返される喪失
6.二度目の生で得たもの
7.終章

続きからです。




弁慶さんがインターネット(笑)
義経は身体の大きな子供みたいなのに反して
弁慶さんは勤勉でしっかりものな雰囲気ですね~。
まず動いたのは葉月の方ですねーv
二人っきりになった途端
口説きモード
じゃないですか~~~vv
元、主君と家来+αでの取り合いモードですかー!
ときめき展開ですぅーvvv

卯月・・・(笑)
ちょーーーーー!!!
その細身の身体で
工事現場の日雇いの仕事に就くって・・・(爆笑)
意外にも行動派で大胆なタイプなんですねぇ~。
工事現場で働くと言い出したかと思えば
好きだとキッパリ言われましたけど・・・/////
今回の二人は大胆なタイプ(卯月)と
慎重で本人いわく臆病なタイプ(葉月)で
正反対なんですけど
恋愛に関しては結構ストレートな愛情表現
するんですよーvvv

葉月の心配をよそに
卯月のケロッとした様子が悩ましいですねー(笑)
トラック7の「終章」では
それまでは個々に
自分の気持ちを言ってくるだけだったんですけど
ついに取り合いモードに・・・っ!!!
きたきたきたぁ~~~vvv
抱きしめあい合戦になっているじゃないですかぁー!
あくまで「主君として」大切に・・・
なスタンスの札たちが多かった気がするんですけど
卯月と葉月はキッパリと
「恋愛対象として」取り合ってくるところが
超萌えでした~~~v
こういう展開を待っていたんですよぉーvv
今後の展開も期待ですーv


☆おまけ情報☆
~戀々(こいこい)第二幕~
戀々(こいこい)第二幕 現鑑~いまかがみ~一ノ巻
キャスト:
睦月(CV:鈴村健一)、霜月(CV:福山潤)
私の感想はこちらです。
戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~二ノ巻
キャスト:
皐月(CV:小野大輔)、神無月(CV:吉野裕行)
私の感想はこちらです。
戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~三ノ巻
キャスト:
卯月(CV:立花慎之介)、葉月(CV:日野聡)
戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~ 四ノ巻
キャスト:
水無月(CV:鳥海浩輔)、文月(CV:小西克幸)


[ 声優]情報 | 【2013-12-08(Sun) 19:37:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*