薄桜鬼集会 放送録 第六十回 

薄桜鬼集会 放送録
第六十回 
「コーナーはすぐ採用するよね」
の感想です。

薄桜鬼 鏡花録PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)
薄桜鬼 鏡花録
PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)(本体同梱版)

パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の原田左之助役の遊佐浩二さん、
桜子は土方歳三役の三木眞一郎さんです。

前回からオープニングが
キャラが前回の番組の内容を簡単に振り返る
ショートドラマ形式になったんですけど
若干違和感を覚えるのは
私だけでしょうか?(笑)
ラジオが始まってしまうと
キャラ感ゼロだからかも・・・。

勝手帳」では
新コーナーの提案のおたよりが
読まれていました。
鬼のコーナーが増えてきたことで
新撰組らしいコーナーを
ということだったというわけでも
ないんですけど
あっさりととりあえず「仮」ではるものの
採用されていましたー。
少し前にコーナーを少し整理していたばかり
だったような・・・。

あいうえお恋文」では
遊佐さん宛ての恋文を
三木さんがベスト恋文に選んでいたんですけど
こちらは読み手である三木さんのスキルも
とても大きかったですね~(笑)

鬼娘コンテスト」では
お二人の方が採用されていましたけど
中にはお母様と共に採用された方が
いらっしゃいました。

エンディングでは
薄桜鬼集会 放送録 第十六集
が紹介されました。
出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、吉野裕行、津田健次郎
吉野裕行さんによる特典集会「やってみよう!みんなと綴れ!恋文便り」付きです。

現在第十八集まで予約できます。
薄桜鬼集会 放送録 第十七集
薄桜鬼集会 放送録 第十八集

薄桜鬼 鏡花録
PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)(本体同梱版)
2013年12月19日発売です。

次回の配信は
2013年12月12日の予定です。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-11-30(Sat) 19:20:44】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*