シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 京市編

シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 京市編
の感想です。

シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 京市編

キャストはこちらです。
氷上京市(CV:ワッショイ太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.オーナー、氷上京市
2.素晴らしいケーキ、どうしようもない人
3.同棲生活のはじまり!?
4.お風呂の中で……
5.僕の傍にいて


続きからです。




すっごくイイ声ぇぇーーーvvv
私の超好みのお声で
しかも大人の男性・・・っ!!!
努めているお店のオーナーで
早速お小言言われて
かなり厳しい方な印象なんですけど
とにかくお声が好み過ぎ・・・v

公式サイトの紹介ページを見ると
京市さんに対して正直悪い印象しか持てなくて
キャストさんがワッショイさんじゃなかったら
完全スルーの作品だったんですけど
実際に聞いてみると
思ったほどでもないですね(笑)
トラック2の「素晴らしいケーキ、どうしようもない人」で
京市さんとプライベートで食事を
する事になるんですけど
ここで京市さんの本性現る・・・ですね・・・。
はー、なるほど!

き、きたっ!!!
耳元で口説きにかかりましたよ~~~!!
ひーーー/////
好みの声なのでますますきますねっ!(笑)

そしてたたみかけるように
拉致されたのですが・・・!!!
な、なんという展開!
拒否する選択肢が京市さんの中で
皆無なのですが・・・。
時間が経過するほど
京市さんのろくでなしぶりが
次々とあらわとなっていくのですが・・・。
京市さんのペースで
オトナな展開にするすると発展していったのですが
とにかくエロい、エロい、エロいーー(声が(笑))

ちょ!
今、重大局面に来ている気が・・・。
まずは身体から・・・な感じで
若干複雑な気持ちですが
京市さんとの同棲が始まってしまいましたよ~・・・。
仕事に関する京市さんは
ホントにカッコ良いんですけどね~。
口説きモードになると別人です!!!
こちらに拒否権は一切無しっ!
最終的には京市さんの言われるがままに
一緒にお風呂に入る事になったり
エロい事を言われたり・・・。
京市さんがこの下着、買って来たんだよね(笑)
ただそうは言っても
なんだか仕事でくたくたに疲れている京市さんを見ると
ヘンないとしさを覚えるのですが・・・。
ホントに、仕事に関しては
すっごく真面目なんですよねぇ~。

で、やっぱりじゃないですか~~~!!!
一緒にお風呂に入って
ただ仕事の話を聞いてあげるだけで終わるなんて
思っていませんでしたけどね!!
そしてこの展開・・・/////
京市さんに言われるがままですよ~(笑)
でも意外な本音にほだされたってわけでも
ないんですけど
弱い一面も素直にさらされると
憎めないんですよねー。

最近聞いた大人向けの中では
かなり良かったかも・・・。
ただつまらない事を気にしているのかもしれませんけど
京市さんが執着したのは
ただ味覚が鋭かった事だけなんですかね?
そこで見出されて
結果的に選ばれた感じなんですよねぇ~。
最初のきっかけとしては
お店の店員として採用された段階で
最低限京市さんの好みは
クリアしていたかもしれないですけど
それ以上でもそれ以下でも無くて
ただかまってくれたと言うか・・・。
自分に好意を持っていそうだから
手を出してみた・・・なのかなぁ。
そこだけがもやっと・・・。
突飛にオトナなシーンを
ダラダラ続けていくだけで
ストーリー性の無い作品が
大人向けのドラマCDって
多いなって思っていたんですけど
こちらはきちんとストーリーもあって
良い作品だったと思います。
これなら他のキャストさんの作品も
聞きたいかな~。

最近大人向けのドラマCDが増えて来ているので
ここできっちり言っておこうと思うのですが
手っ取り早くそのシーンだけ
聞かせておけばいいと思われたくないです、ホント。
きちんとした関係が築けていたり
そこにストーリーが無ければ
全然楽しめないです。
少なくとも私は・・・ですが(ちょっと弱気)。
逆にオトナなシーンが無くても
きちんとしたシナリオがあって
恋愛過程がきっちり描かれていれば
大人なシーンのあるなしに限らず
悶え転がるものだと私は思っております。
楽しめる作品が聞きたいものです。


☆おまけ情報☆
~Sweets Blossomシリーズ~
シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 圭太編
キャスト:
倉崎圭太(CV:あさぎ夕)
シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 京市編
キャスト:
氷上京市(CV:ワッショイ太郎)
シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 純也編
キャスト:
高坂純也(CV:青島刃)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2013-11-24(Sun) 19:13:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*